« おまじない | トップページ | 70s D.STOCK Tと M-65 D.STOCK BATLE PANTS »

グランプリ

土曜日の事があるから日曜はKANちゃんも心配しながらオープンでしたが、沢山の御来店とお買い物でTERRYちゃんもビックリ。 ありがとうございました!!!
自分はJRA SOUL BROTHERSのT君と宝塚記念に行ってきました。 結果はいつものパターンで1週間店で研究し導きだした答えを直前で変えてハズレ。T君はゴールドシップの単勝負でゲット! 春のG1終了で仕事がんばります。

Dsc_0232 到着した時はすでにパドック満員。 9Rは人が多過ぎて発券に並ぶが間に合わず。 的中してただけに悔しい。 全レース終わってからCMのTOKIOのトークSHOWがやってました。見ないで帰ったけどね。 Dsc_0205 Dsc_01721 M-43 HBTトラウザーやベトナム戦 ユーティリティーのD.STOCKなどSOLD OUTになってます。おおきに!

|

« おまじない | トップページ | 70s D.STOCK Tと M-65 D.STOCK BATLE PANTS »

古着屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おまじない | トップページ | 70s D.STOCK Tと M-65 D.STOCK BATLE PANTS »