« 新鮮 | トップページ | 学生さんが »

秋のG1

秋のG1が始まりましたね。 暇な時間を利用して研究を重ね1、2着固定で厚めに行きましたが3着にノーマークの馬が。 なんか競馬ブログになりましたが、秋を始めて経験する牡馬の大ちゃんは活躍してくれました。 皆さんありがとうございました!

Sa3d2911 アメリカで食べたトンカツ定食。 次週は勝つ!

|

« 新鮮 | トップページ | 学生さんが »

古着屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新鮮 | トップページ | 学生さんが »