« 引きこもり | トップページ | ハンパない »

アンティーク SALE !

TSUTAYAでレ ミゼラブルを借りて水曜の休みに観たんですが、ミュージカルなので唄いながら台詞を言うのでフザケてるみたいでグッとこなく話に引込まれないので時間が長く感じられたな。 ただ当時のフランスの若者に流行ったファッションは良かったね。 幼少の頃に世界童話全集で読んだ記憶が。 車輪の下って題名やった様な。 貧困と格差が酷くこれからやって来る世の中を想起させ、もっとハッピーになる映画借りればよかったな。 木曜は暇ながらお買い物ありがとうございました! 月末の週末はアンティーク SALE ! です。 骨董歴 30年の達人がチョイスした(達人は余計か?)アイテムがALL 20%OFF セールです。 アーリーバードは金曜1時30分〜です。

Sa3d2767 こんな型ちの帽子も映画に登場してました。 ことらはALL 革製です。  ¥5800− Sa3d2755 Sa3d2756 Sa3d2757 メンバーズ オンリーのレザー シングル ライダーズ ジャケットです。 表記40ですが着た感じ38です。 肩のエポーレットがないタイプなので着易いですよ! ¥8800− Sa3d27680001 やさしい明かりを灯す50年代のコールマン 赤ランタンです。 夏のキャンプやアウトドアーに! SOLD!

|

« 引きこもり | トップページ | ハンパない »

古着屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引きこもり | トップページ | ハンパない »