« SOLD OUT | トップページ | 金曜は休みます。 »

開けてて良かった

降ったり止んだりのうっとおしい天気。 止んでる間に家を出る。 地元のもう一軒のBOには100円のスラムダンク全く無し。 カルビ丼に寄って行こうチャリをこいでるとCA4LAの工場が。 こんなところにあんねや。 とつぶやきながら到着。 しかし隣の有名そうなラーメン屋に惹かれて突入。 腹パッツンパッツン。なんしか強烈でした。 ギャンブルな雨の水曜日でしたが凌ぎました。4打数5安打。 夜、消化しきれない麺型のシットが出ました。 SORRY。

Sa3d2677 激戦区 2号線沿いのお店。 皆さん全増しと言って刻みニンニク、背油、モヤシをてんこ盛りにして食ってました。値段は同じなのだ!

|

« SOLD OUT | トップページ | 金曜は休みます。 »

古着屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SOLD OUT | トップページ | 金曜は休みます。 »