« 2011年8月 | トップページ | 2012年1月 »

イベント

イベント
朝9時に今日の目的のイベントに行ってから最終地まで4時間の移動。途中アンティークショップに寄りながら小物を物色。体調バッドの中、無事到着。 面白いカーハートのチェンジボタン見つけましたよ!

| | コメント (0)

てんやわんや

てんやわんや
トウモロコシ畑の間を走らせ行ったのに目当てのイベントがやってなかったり、motelの部屋が最悪でキャンセルしたりで踏んだり蹴ったりの土曜日。米が食えたので少し元気が出ました。本物のナチスのリング発掘。クソ高値を値切って。

| | コメント (0)

アンティーク

アンティーク
アンティーク
アメリカン ブレークファーストを食べてスタート。服が無い。的をアンティークに変えて一日が終わり。米が食べたいよ〜! 1946年 スーベニアジャケットはヤバいす!

| | コメント (0)

ケンタッキー

ケンタッキー
ケンタッキーダービーと言うくらいで、放牧場の間を走ってる自分が不思議です。古着屋でガサッと、ピーターが当たり。スリフトはあきまへんし飽きました。

| | コメント (2)

後半戦2

後半戦2
後半戦2
今日はスカボロフェア。何のこっちゃ〜。撃沈でした。日の出から始まってアメリカンビュッフェで終わり。ちょっと良いmotelに泊まりま〜す!

| | コメント (0)

後半戦

後半戦
飛行機で移動して後半戦。毎回曜日の都合で行けなかった古着屋巡りに行ったら潰れてたりでシャツ1枚買って終わり。スリフトでレッドウイングのデッドをハントしたのが救いでした。 緑シャンブレーはガールスカウトのワンピース。グッドサイズ!

| | コメント (0)

移動日

移動日
荷物を出して移動しながら探索。アンティーク中心に。デカすぎて諦めた物も多く。タイミング悪し。明日飛行機乗るので。 メキシカンリング発掘!戦士柄にサイドはドラゴンなのだ。レアーでしょ!

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2012年1月 »