« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

帰国

4時間半+11時間乗り継いで帰国しました。 我慢の限界でした。 なんか日本は雨が多そうですね。 折角の日曜も雨だったんですね。 金曜は入荷準備で店は休みになります。 明日はテツオ君が手ぐすねひいて待ってます!

Sa3d21580001 メッセージドールのスペシャル物は既に並んでますよ! Sa3d21520001 ジミヘンの完全復刻シャツもデッドで吊られてます! Sa3d2175 又又でました! RAILROAD キーリング。 物本のカギで、今度は3本付き。 これは土曜日に。 Sa3d21590001 ボールチェーンの革ポーチ。 茶のが並んでます。 Sa3d21660001 Sサイズが一枚。 土曜日に。 Sa3d21730001 エアブラシのスカルTも土曜日に。写真が無いので又、明日!バーイ センキュー。

| | コメント (0)

買い付け終了。

買い付け終了。
荷物を出荷して最後の宝探し。メイソンのスカルが出ました!大きめのペンダントトップです。 前半戦の商品は良いのから出してるのでチェック! レザーのリュックは必見ですよ!今週の土日はアクセとビンテージの一部を出す予定です。

| | コメント (0)

コスプレ軍団

コスプレ軍団
コスプレ軍団
最終地点への移動日。アンティークショップと古着屋に寄って。ロボットとロックTシャツを。疲れもピークに。日本食スーパーで晩飯。日本アニメのコスプレ軍団で超満員でポーズもしっかり決めてました。

| | コメント (0)

ナビに導かれ

ナビに導かれ
ナビに導かれ州道を。フリーウェイの方が早いはずなのに近道らしい。そんな町での偶然の出会いが楽しみです。しかし時間かかり過ぎで疲れた〜。

| | コメント (0)

後半4日目終わり

後半4日目終わり
後半4日目終わり
前半戦に負けないようにと、ど田舎まで来てます。濃い濃いのペインターパンツをゲット。しかしここのmotelは今までで一番ボロいです。 SNOOPYのシューズケースは今日並んでます!テツオセレクトのエロTシャツもチェック!

| | コメント (0)

後半3日目終わり

後半3日目終わり
後半3日目終わり
朝からアンティークショップを8軒くらい回り。メッチャ大きいので1時間はかかります。田舎町に癒やされました。 40sのシューズやBIG Eのカットオフ他、いっぱい良いが有るので今週末に来てみてね!

| | コメント (0)

後半初日が終わって

後半初日が終わって
後半初日が終わって
テツオとバイバイして遠くまで来てます。スリフトが当たり!ビンテージのパーカーやデッドストックのシャツ他ゲット。SNOOPYのスペシャルTシャツは今週末に店頭に並びます!

| | コメント (0)

7日目終わり

7日目終わり
7日目終わり
前半戦最終日はテツオ大活躍。606 BIG E ゲット!の図。彼は明日帰国して金曜日が入荷オープン予定です。

| | コメント (0)

6日目終わり

6日目終わり
6日目終わり
日曜は朝からフリマへ。サイクルチャンプをハントしてゴキゲンなテツオ。朝食もしっかり食べてますの図。

| | コメント (0)

5日目終わり

5日目終わり
5日目終わり
携帯圏外の町を出て今日はスリフト廻りながら最終地点へ。風邪気味でしんどいです。テツオはメッチャ食って寝て元気です。今から梱包作業ガンバリます。写真はレザーの50sドクターポーチとジミヘン完全復刻シャツを新品で発見!

| | コメント (0)

3日目終わり

3日目終わり
3日目終わり
9時間以上眠ったテツオ。アメリカ人並みの食欲に驚かされてます。今日は沢山買いました。疲れたので寝ます。

| | コメント (0)

2日目終わり

2日目終わり
時差ぼけにはまったテツオ、早々に寝てしまい。夜中に目が覚めるのに。雨で寒く風邪ひきそうです。60s ロバートクラムのスペシャルTシャツなどマズマズでした。

| | コメント (0)

買い付け初日終わって

買い付け初日終わって
買い付け初日終わって
税関でテツオが尋問されたぐらいで無事に初日が終わる。〜30sのパンツやグリーンをマーチンなどハント。疲れたのでシャワー浴びて寝ます。

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »