« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

アメリカへ商品買い付けに行ってきます! imageです。 自分、留守の間はTETSUO君が御相手しますので遊びに来て下さい。営業日は 12/ 3(木)、4(金)、6(日)、7(月)、そして13(日)です。 帰国後は18(金)にはOPEN出来ると思います。余裕あれば現地からブログ更新しますね!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日は雨降らずに良かった〜! imageです。東京競馬場も降らず、ウォッカがジャパンカップ優勝。牝馬なのに世界の強豪含め牡馬を蹴散らしました。深夜にやってるサタ馬を参考に万馬券をゲット!が目標。今はネットで簡単に買えるので100円馬券でもハラハラしますよ。そんな事よりも、今年最後の商品買い付け頑張らな〜。考えても仕方ないですが毎回プレッシャー感じます。明日は営業してますが、後の営業日程はブログにて掲載しますね!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc04230給料日後の週末は街中も買い物客で大賑わいでした。 imageです。本町からの心斎橋筋もオバちゃんで溢れかえってましたよ。 急激な円高になったので金券ショップにドル買いに行ったら何処も売り切れ!と言われショック。金曜に替えとけばと悔やむ。銀行より1円お得なのですが月曜に銀行で替えるしかないかな。 大戦物のN-1 デッキJKTも旅立って行きました。¥29800でした。イージーライダーのデニス・ホッパーが着てたっぽい鹿革のシャツも瞬殺でした。カッコ良過ぎでした。 上から70s ジャケット。表がチェックのコーデュロイ、裏が中綿のナイロン地と言うリバーシブルJKT。60s ヴィンテージ カーディガンセーター。 良い色のプリントネル。 センタープリーツにカスタムされたLevi's 519 コーデュロイ。W32などサイズも厳選しました。これら全部コーディネイトしても2万円もあればOKですよ!!!日曜はTETSUO君が御相手します〜。Dsc04215 Dsc04216 Dsc04229

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Dsc04218写真撮りました。imageです。週末分の奴。 ディアースキン(鹿革)のレザーシャツ。日本でもレザークラフトのブランドが作ってますが、それの70s ヴィンテージ品です。ええサイズですよ!SOLD OUT! 60s ヴィンテージ ジャケット。紙のタグが付いたままのデッドストック品 です。メタルのボタン、表記16でSMALLサイズ位。お洒落過ぎ! 50s〜チェック柄シャツとBSAボーイスカウト シャツ。サイズ良し! 60s〜古いL.L.BEANのハンティングJKT。でかいサイズが多いですが、小さめで良いですよ! 最後は70s WRANGLERラングラーの機関車タグ、ブッシュパンツ。TALONの両爪ジッパー仕様、W31。他にも出してますので店でチェックして下さい!!!Dsc04226 Dsc04213 Dsc04212 Dsc04221 Dsc04222 Dsc04224 Dsc04228 Dsc04227

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めっちゃ良い天気でしたが。 imageです。 こんな日は遊びたいですが、仕事です。今年最後のアメリカ仕入れの旅が迫ってるのでパソコンで下調べとか、やっとかなあかん事が沢山。何か忘れそうで、「あ〜〜!」とか後で言わんようにせな!週末に最後、商品出しますので。良いサイズのが多いと思いますのでチェックして下さい。写真は明日の晩に載せますね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/26(木)はimage休みです!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc04201連休明けで給料日前。 imageです。 夕方頃から雨も降りだしましたが、imageファンの方々が来てくれたので開けて良かったです。最後のダナーライトも旅立ちました。有り難うございました! 50%OFFパンツも追加してるので漁って下さいね。 冬のベストを。 TAGがピンピンのデッドストック、70s 中綿アウトドアーベスト。2トーンのリップストップナイロンがPOPですよ。街中で着るにはポップな色が良いですね!¥5800です。 90年製 patagonia  のナイロンベスト。こちらもポップな配色で、内側はパフボールベストみたくなってます。希少なXSで¥6800。 次はグッとクールなBLACK!!! 80s RACING ベスト。デッドストック品だったのを一回ウォッシュかけて使用感出しました。こちらも希少なSMALLサイズで¥4800です。ワッペンを一杯付けても合うPRICEにしました。ワッペンもストックあるので聞いて下さいね。70s 中綿ベスト。TALONの髭デカジッパー装備でシャンブレーみたいなナイロン地が気分です。¥3500。 ラストは70s Levi's ボア付きデニムベスト。シャツの上に着てジャケット着て下さい。こちらもSMALLサイズです。値段は?忘れた〜〜!温かくしてね!!!Dsc04202 Dsc04203 Dsc04204 Dsc04205 Dsc04206 Dsc04207 Dsc04210 Dsc04211

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Sa3d0244連休最終日は良い天気でしたが、何処か行きましたか? imageです。 雨が多かったので久々の良い天気、山方面へドライブ。細いタイヤを履いた高そうな自転車で山を走ってる人が多かったです。都会でも乗ってる人増えてますね。流行ですか。山では本気モードの服とヘルメットで。登りはキツそうですが下りは気持ち良さげです。山奥で手打ち蕎麦とかやってる店なんか見つけたら入ってみたかったんですが、無くて結局マクドでランチ。とほほ。 ARMY  AIR  FORCE の第2次大戦物のパンツ。W32、L30の方くらいのサイズです。名前は A-9 でB−10フライトジャケットの下に穿くパンツらしいです。AやBやCや、ややこしや〜!ですね。 フォースマークのインシグニア入りです。ジッパーはCONMERのベル型ジッパーで革のプルトップも健在です。裏地はアルパカの毛皮なのでメッチャ温かいです!穴、破れ無しで¥12000です。Sa3d0241 Sa3d0243

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc04122冷たい雨が。 imageです。 日曜日なのに3時頃から雨が。冷たい雨です。歌の歌詞に出て来そうな。自分、休みだったんですが、一日中どこにも出掛けず家にいました。なので飯も冷蔵庫に有る物で3食済ますと言うグウタラな一日でした。店のほうはtetsuo店長でした。結果は聞いてないですが、たぶんヤバイでしょう。雨の東心斎橋なので。 40s〜 USN ウール手袋。美品。大戦物のカバンの中に入っていた物の一つです。実用よりもコレクションにどうですか! ¥3000。 70s〜 スキージャケ。気軽に着たおして下さい。¥4800です。23(祝)も TETSUO君ですので宜しく!Dsc04183

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc04180失敗しました! imageです。 最近、本読み過ぎで視力が下がったのか5千円札を1万円札と間違え5千円余分に渡してしまいました。何をしてるやら判りませんね。人生プラマイゼロなので(塞翁が馬とも)、他の事でプラスになれば良いのですが。 ええサイズのヴィンテージデニムを。リーバイス505 66シングル。W34くらい。良い色落ちです。プロによるリペアだしましたので綺麗に仕上がってますよ。裾だけ自分でチェーンステッチにしてね!リペア代が嵩んだので¥15800で。 注目度NO 1、杢グレーのインバーアランのローゲージニット。 ただサイズ表記46で、丈は短いんですが身幅が広く皆さんガッカリという奴です。誰かレスキューしてやって下さい。¥5000です。 最後はパンツ50%OFFのコーナーです。ほとんど1000円代で買えますよ〜!!!Dsc04186_2 Dsc04184 Dsc04195

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc04200_2東京では激寒かったみたいですが、大阪はチョイ温かでした。 imageです。 次のアメリカ買い付けの旅は雪が降らないと良いんですが。ひどい時は朝一にモーテル出発時、車に積もった雪かきから始まります。もちろんタイヤはノーマルタイヤなんで、ヒヤヒヤもんです。 雪にも負けないブーツを! 上から、70s ジョッパーブーツ。27cmくらい。アッパー、ソール共にメッチャ良い革が使われてます。バックのベルトストラップが洒落すぎ。¥7800。SOLD OUT! ええ味出まくりのアイリッシュセッター。半月犬タグです。スーパーソールなんで減りにくいですよ。¥8800で。 ハーネス リングブーツ。うちはバイカーの方が皆無に近いので¥6800の格安で。SOLD OUT!表記45で

28.5cmくらいです。 本気ワークモードでREDWING。27cmくらい。危険なバイトもOK! ですね!¥6800です。 JUSTINのお洒落モードなレースアップブーツ。甲のヒラヒラ飾りは着脱できるので、不要な方はハズしてください。26.5cmくらいで¥6800です。 今日は良い感じなペースでの来店だったので、まんべんなく接客出来たと思います。3組ダブったりすると狭い店内なので、ゆっくり試着できないので...。お買い上げ有り難うございました!Dsc04196 Dsc04197 Dsc04198 Dsc04199

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc04189すっかり寒くなったのでサーマルとスエットのW攻撃です。 imageです。 サーマルTは欠かせません。オヤジだから。でもスパッツは真冬でも穿きません。パッチのイメージが有るので。パッチって知らないでしょ。モモヒキとも言いますが。スパッツでも洒落た柄のをショーツから出して穿くのは高度テクですね。 自分には流石に出来ません。 今有るお薦めスエットパーカーを。今、狙い目の80sチャンピオン トリコタグ。単色だと1万円アップ〜ですが、コイツだと未だ5千円前後で買えますよ!集めるのも難しくなってます。ラバープリントでMサイズ、¥5500。 60s〜70s 杢グレーの肉厚ボディーの無地パーカー。¥4900。 UCLA フロッキープリント。デザインが秀逸ですね!M位で¥4900。SOLD OUT!!! BIG YANKのダブルフェイス。裏がサーマル地のフルジップタイプ。ネイビーが色褪せてパープルっぽいのがキモです。ミッキーのリンガーTに合わせてみました!¥3800です。 最後は80s adidasのクレイジーパターン。堂本剛ってるって?てるてる。¥3500也。シ君&アちゃん、まいどおおきに!でした。Dsc04187 Dsc04190 Dsc04191 Dsc04192 Dsc04193

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Dsc04165寒! imageです。 昨日は六甲山で頭文字Dしてました。と言っても、ドライブですが。六甲牧場で新鮮な牛乳を飲むため車外に出たら寒〜〜!。山をなめたらあきませんね。眼下を望む景色は最高でした。今日も店の中なのにジッとしてたら寒くて暖房を。ぼちぼちダウンジャケット等どうですか?! 70s schott ショットのDOWN JACKET。SMALLサイズ。¥6800。SOLD OUT! 70s WESTERN TRAILSのDOWN JACKET。珍しく美品です。嬉しいSMALLサイズで¥6800。70年代〜80年代にかけてメッチャ流行ましたね! 最後はフードだけじゃなくボディー裏も全部コヨーテファーの70sマウンパ。SMALL。SOLD OUT有り難うございました! PANTS 50%OFFコーナー設置しました。激安ですよ〜。Dsc04164 Dsc04177 Dsc04179 Dsc04173 Dsc04172

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc04166入荷やパンツ20%OFFも有り、多数の御来店、御購入有り難うございました〜!!!  imageです。 気温も下がって来ましたが、まだ微妙な寒さです。寒いのは嫌いなんですが厚物が売れてくれないと冬は辛いんで...。 今や希少なsmall サイズの70年代ヘビーネルシャツです。リーバイスでもMOVING ONってのが有りますが、当時の流行語大賞ですか? 70s〜 タイトなレザージャケット。ROCKなブラック。最高!シャゲナベイビナウ! US ARMYのジャンプブーツとUSNデニムデッキパンツ。ブーツは27cmくらいの超美品、パンツはステンシル入りの官給品W31、濃紺です。日曜はIRON MAN TETSUOが御相手します。

Dsc04167 Dsc04168 Dsc04174

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc0415210%OFFも好評の内に終了しました。 imageです。 高額商品が良く出た感じでした。 喜んで頂けたでしょうか? ということで、この(土)、(日)はPANTSをばALL 20%OFF DAYSとしますので、どしどし御来店下さいませ! 平行して商品も少し追加です。 50s ランタグ チャンピオン。表記XLなので着丈もグッドですよ!色褪せた赤が気分です。SOLD OUT!!! トリコタグ チャンピオン パーカー。M。グレー。 50s〜 SEARS シャンブレー ワークシャツ。14 1/2位。SOLD OUT!50s ペニーズ コーデュロイ シャツ。BOYSの16。デッドストック。SOLD OUT! 他、ちょこちょこっと出しますね!!! Dsc04154 Dsc04155 Dsc04160 Dsc04162 Dsc04163

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc04075今日は野暮用で休んでました。imageです。 チームACTの皆さん、お世話になりました。お昼まで御馳走になりまして、とっても美味しいイタ飯でした。ボリュームたっぷりでお腹いっぱい。勿論、まだ晩飯食う気がしません。ゴッツァン!!! 写真はTAGを見てオオッ!という方に。珍しくリブにダメージ無しの美品です。¥12800です。SOLD OUT! 下は良い色、良いサイズのジャスティンのペコス ブーティー。雨の日なんか良いんじゃないですか?!¥8500です。 10%OFFは金曜日までです〜! Dsc04126 Dsc04127

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11日(水)、imageお休みです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc04070大阪市営地下鉄、暖房入れるなっちゅーねん!imageです。 暑いねん! ギリギリで乗ろうとしたら、冷酷なくらい計ったように閉めよります。皆さんも1度は経験有ると思いますが。 土日に来れない方の為に平日も10%OFFしますので来てください! 11/11(水)はimage休みです。 14年前だと6万円くらいしてました、MA-1 フライトジャケットです。 1966年製でMIL-J-8279D (USAF),サイズMEDIUMです。¥12800。SOLD OUT!当時はヴィンテージといえばLEVISのデニムかフライトジャケットやスカジャンでしたが...。Dsc04075

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc04123今日はお店をTETSUO君に任せて自分は新車の慣らし走行を兼ねてドライブ。 imageです。 最高の天気の中、ロケみつで見た貝塚人口島へエギングしに行ってました。もち全く釣れず。イカの墨跡も無かったんで当然でしょう。でも海は開放感が有って気持ち良いです。もうすぐお世話になる、関空も見えてました。この辺迄来ると、水もきれいですね。地元の西宮浜や芦屋浜なんて茶色い海です。悲しい色やね! LUCKY COIN ペンダントです。これをしていて死刑を免れたという幸運のペンダント。GOD CHILDの私のパワーを込めて¥2900で。 70s ヴィンテージ ジャケットは焦げ茶のフェイクファーでSMALLサイズくらい。サイドのベルトがイカしてるぜ! 週明け出しです。

Dsc04104 Dsc04105

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc04068日曜も10%OFF DAY やってます! imageです。50sのワークブーツ等々いろいろ10%OFFで旅立っていきました。有り難うございました!高額商品ほどラッキーでしょ。 上から高級そうなツイードウールのハンティングCAP。 お金持ちが着ていたっぽいシルク製のショールカラーガウン。¥5500。メッチャかっこいい、フランス軍の空挺部隊エアボーンJKT 。チンストラップも付いてます。¥6800。 バンダナはFAST COLORのヴィンテージなどALL ¥500。 象や珍柄がALL ¥600で。Dsc04069 Dsc04107 Dsc04121 Dsc04124 Dsc04125

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc04108松井がワールドシリーズのMVPに。 imageです。 チャンピオンRINGも貰って、羨まし〜〜。大統領でも手に入らないRING。欲しいです。  これならimageで手に入ります。鋼の錬金術師ことSYOTA作のアンティーク シルバー スプーンRINGが出来上がってきました。今回のはサイズが両方とも17号で¥6500です。お早めに! お次はUSN デッキ ジャケット。サイズ38-40で¥5800です。 次、US ARMYのグリーンリーフカモのポンチョです。ベトジャンはこれを利用して作られてるって。ジャングルや森でこれに包まって野営しますが、家で包まってみて。敷物にも良いですよ!最後は70s〜ヴィンテージスニーカーのデッドストック物。波型ソールでサイズUS 11、¥3800です。 BLOGを見て頂いてる方々に耳より情報!週末2日間だけ10%OFF DAYS。 高額商品ほど、お買い得!狙ってた奴が有れば、この機会に是非!!!Dsc04106 Dsc04117 Dsc04100 Dsc04101

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc04098_2税金が上がるのがあれば、下がるのも有りで。 imageです。タバコ税が又、上がり1000円になるとか、ならないとか。1000円になればタバコやめるかも。ポイ捨ても減るかも。うちのビルでも階段にポイ捨てするバカがいますが。どアホですね!アンタッチャブルな宗教法人税を0から1%にするだけで税収も増えるのに、不公平です。 民主党さん、出来れば尊敬しますが。中小企業税を下げるみたいですが、赤字の会社が多く意味が無いとか。それよりも若者に正社員の職を!願う今日このごろです。 USAリーバイスのジーンズ2本。USA企画のREDです。ブーツカットで表記W30、L30で¥4800です。下はUSA企画のスーパースキニー。表記W30で¥3800。 50s ヴィンテージ ギャバジンパンツ。この前の50sオーバーコートにもピッタリです。サスペンダーボタンも裏についてます。ロカなパンツが¥7800で。最後はイングランド製のドクターマーチン ポストマン。良いサイズ、良い色ですよ!SOLD OUT!!! Dsc04095 Dsc04092 Dsc04093 Dsc04090 Dsc04088 Dsc04089

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SX-70

Dsc04080_2Mr.B-PALことホーボー君が 久々に来てくれました。 imageです。 去年以来? 今回は仕事やめて、オフロードバイクで四国一周の旅に行ってたって。ゲストハウスだと¥2000で泊まれるらしいです。沖縄から88カ所巡りの若者やイタリア人とか友達ができ、こんど金貯めてイタリアに尋ねて行くと。自分も20代前半にバイクで四国縦断して九州にフェリーで渡り、一周して小倉からフェリーで南港へ。これは傷心旅行でしたが懐かしい思い出です。お店してると冒険旅行に行けません。がアメリカ買い付けもチョッとした冒険です。コレクターも多い、70年代 SX-70 ポラロイド カメラです。¥12000です。始めての方も必見!可変型モビルスーツみたいに変身。イームズがデザインしたんです。流石ですね! オプションの革ストラップをお付けしてま〜〜す!SOLD OUT!Dsc04079 Dsc04077 Dsc04081

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Sa3d0240新車の納車日だったので、そのまま紅葉の山方面へドライブ。 imageです。 秋の匂いがプンプンして気分転換できました。夏は海、秋は山ですね!よく行く山に囲まれた広場。久しぶりにキャッチボール、脇腹肉離れ。歳やわ〜。そのへんに生ってる柿をもいで食べたらお腹こわし。 50s ヴィンテージのウール オーバーコート。ギャバジャケやファラオJKとは又違った感じでお洒落できます。田舎道で迷った時、偶然現れたアンティークSHOPにてGET。ロカな奴です。水曜日にもっていきますね!下はスーパーレアー!20年代のドレスシャツです。ダブルカフ仕様でカフリンクスが必要ですが、¥2500で置いてますので...。ボタンはチェンジボタンになってます。ビクトリアン調なアンティークSHOPのおばちゃんが付けてくれました。有り難う、おばちゃん!これだけでも貴重ですが¥6800で。 Dsc04058 Dsc04082 Dsc04084 Dsc04085

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc04061北風がビュービュー吹いて寒い〜! imageです。下にサーマルTを着てたのにチャリでの帰り道、寒過ぎでバッグにたまたま入ってたシャツを 重ね着。向かい風で進まないし。ベランダの洗濯物が全部飛んでました。見晴らしが良い分、六甲おろしが直激は誤算でした。暖かい上着を。 Barbour バーブアーのマウンテンパーカ。中綿も少し入ってて完璧!¥8900は安過ぎ?。 田舎のアンティクショップかガラクタショップか判らない店で見つけた、60s BIG MIKEのC.P,OウールJKT。着込まれヤレてますが、グリーンはポイント高し!¥4500で。SOLD OUT!!!最後はブログ用に写真を撮ってたら売れてしまいました、30s U.S.N 10ボタンのピーコートです。NAVAL CLOTHING の刺繍タグで内側にステンシル入り、ジッポーライター用ポケット付き、チンストラップもしっかり付いてました。¥13500でしたが、有り難うございました!Dsc04062 Dsc04064 Dsc04065 Dsc04066 Dsc04086

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc03941結構大雨でした。imageです。そんな中でも来店ありがうございました!月曜から急に気温が下がるらしいので暖かい格好でお出掛を。 50s〜ヴィンテージ CHIMAYOラグポーチ。財布替わりにどうでしょう?¥4800。 ペンドルトンのウールシャツ。imageでは毎年の定番アイテムです。個人的に好きなので流行とか関係なく扱ってます。¥3800です。明日持って行きますね!左上.中SOLD!Dsc03977

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »