« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

Dsc03764_2消えたUSN アンカーボタン 黒シャツ。 そうそう、31日は一番下の段の革靴が20%OFF DAYです。見に来てみ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc03758水曜日まで調子良かったのに。imageです。何で?しかし6打数3安打でしのぐ。アンティーク雑貨持って行ってます。上から70年製コールマンの 赤ランタン。オーバーホール済みでマントルも付けたのでホワイトガソリン入れたら直ぐつかえますよ!¥9500で。現行品より柔らかい明かりで良い感じです。キャンプに持ってってください! 次、今回4枚見つかったUSNのアンカーボタンのシャツ。一枚出たので後3枚です。サイズ15で¥3500です。次はデッドストックの60年代CONVERSE。最初から紐がなかったので替えを付けて。サイズ13でNANANANTO ¥8000です〜!HOLDです。最後は最後の一足になりましたDANNERのダナーライト。スエードレザーの限定モデルでハンターカモのGORE-TEXです。ゴールデンサイズのUS10 Dの新品でNANANANTO ¥25800で!ランタンとセットでどうですか? Dsc03759 Dsc03775

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc03740本が読める読める! IMAGEです。暑過ぎるのか人が少ない東心斎橋でした。打率で勝負の平日です。3番復活、鳥谷や5番復活、新井の様な一日でした。わかるかな〜?夏服SALEも好調で日替りで50%OFFのアイテムも登場です。木曜は無地Tシャツを。 写真はアンティークのCOKE サインボード時計です。LAで同じのが$75−で有りましたが田舎で見つけたので¥6500で。動かないので修理するか飾りに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc03727お久しぶりです。imageです。ブログさぼってました。スンマセン〜。 日曜から40sのアロハとかオーバーオールとかデカイのが出始めました。昨日の40sのコットンシャツがでそうだったんですが。50sのカレッジリングとか70sのBROOKS美品とか、お買い上げ有り難うございました。 ANTIQUE アンティークの生地物を出しました。上から、9月号の2ndに載ってましたvintage物の麻袋です。road runner ロードランナーですよ!ヤバイでしょ!¥5250です。急いで!SOLD!即殺でした。 次は40年代のランドリーバッグです。超特大サイズです。染み込みプリントです。¥3800です。最後は50sのパリのスーベニアの布です。FAST COLOURSです。両耳付きです。バンダナの延長線でどうですか? ¥1800で。ほな! Dsc03729 Dsc03730 Dsc03743 Dsc03744

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横殴りの豪雨。IMAGEです。晩には止みましたが、出掛ける気しませんな。それとも天神祭モード? さて、日曜日もSALEやってますよ! Tシャツ、半袖シャツ(ヴィンテージスエット、ボーリングシャツ、アロハ等等)。夏物でなくても10%OFF DAYの物も有るのでTETSUO店長に聞いてみてね! ほな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc03708_2今朝も燃えるゴミの日で気合いで起きました。imageです。片目は寝たまま、もっと遅くしてくれ〜!続ぎは月曜日なんで捨て損ねると匂いがね。おかげで2度寝してしまい焦りまくり。お店は来店少ないながら6打数5安打で2塁打、3塁打と。明日もアクセサリ−10%OFF続行します!ラッキーして下さい。 写真は上からワーカーとファーマー。40s〜のデニムオーバーオールにストローHATとヒッコリーCAP。 続ぎは 40年代のヴィンテージ コットンシャツです。ロングポイント襟、フラップポケット、ハンターとダックの総柄で殆どデッドストック状態です。良い柄です。Mサイズくらいで19800円の20%OFFで15840円!急いでSOLD OUT!Dsc03709 Dsc03710! 下はヤッパ本日SOLDになりました80sのジャックパーセル超美品¥7800。有り難うございました。Dsc03679

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc03707日食見えましたか? imageです。 薄雲でボヤッと して欠けてるのかどうか微妙〜。自転車止めて、携帯で写メ Dsc03711撮ってると周りの人達も撮りはじめ。時間早過ぎたかも。 未だSALE好調!PANTSの限定SALEもラッキーしてもらえたと思います。お客さんが途切れた夕方、又、熟睡してしまいお客さんが入ってくる音で飛び起き。なんか一日中眠い感じ。 写真、WOODSTOCKスタイル。タイダイTシャツにパッチワークのジーンズで。ジーンズのベースは60年代のカーハートです。¥1900×20%OFFと¥5900×10%OFFで。 下は40年代Kuu-Ipoのハワイアンシャツです。パイナップル柄のオーバーオールパターンでロングポイント襟、バンブー釦。良い柄です。¥15800×10%OFF。私物にしたい野郎です。23(木)はRING(指輪)を10%OFF  DAYにします! フリーメイソンやミリタリーやカレッジRINGがワンサカ待ってま〜〜〜! Dsc03712

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc03704梅雨は何時明けるんでしょうか? imageです。サマーって感じの夏は来るのかな。雨のビーチはチョッと。晴れててもビーチって結構、風が吹いてて、最初に浸かるとき寒いですね。今年は海行けるかな〜? 季節感無いですが40s〜NAVAL CLOTHING CO. ベジタブルアイボリーDsc03701のアンカーボタンです。古いPコートは知らぬ間にボタンが取れるので買っておいて損は無いと思います。1個500円です。現行のボタンと同じ値段で。 続ぎは70s フローシャイムのUチップです。カーフレザーで28cmくらいです。¥5800。 最後のは実はREDWINGです。つま先に鉄が入ったスチールトゥーで象が踏んでも大丈夫のアーム筆入れの様な奴です。(この例えが判る方はオッチャンか相当マニア) なんとビックリの8500円ポッキリです!20%引きSALEやってますよ〜。Tシャツ、半袖物、ショーツが対象です。夏物ってことで、22(水)は特別に全てのPANTSを10%OFFしますよ!10%OFFと言っても元値が20%OFF的なので。いっぺん来てみてみ!今、外は豪雨です。明朝には上がるでしょう。ほな。Dsc03703

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/21(火)はIMAGEお休みです!

22(水)から通常通り営業します。

宜しくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc03674クルマ洗ってからツタヤでDVD借りました。IMAGEです。アダルトじゃないですよ!洋画。天使と悪魔つながりでパウロっていう新作ものです。しかし最近は悪魔みたいな奴のほうが多いような気がするんですけど。陰でコソコソ告げ口して人が揉めるのを楽しんでる奴とか、ネット上で正体が判らないのをいいことに嫌がらせする奴とか。覚悟しとけよ!逆に侠気のある奴。おとこぎですよ。侠気無い奴とは付き合わない主義なんで夜路死苦! フローシャイムのUチップです。70s頃のヴィンテージです。¥5250です。これしか写真が...。20日も何か持って行きますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc03679矢野選手が復帰しました。imageです。打ちますね〜。後は投手しだい。タブロイド紙ではヤンキースの松井が入る入らないとか。それより藤村甲子園みたいな投手おらんかな?日曜日は雨模様、アウトドアーよりインドアー。古着屋めぐりでも。 写真は即殺と思ってた80年代のCONVERS ジャックパーセルです。サイズ12ですが殆ど履いてない状態です。¥7800ですよ〜。90年代のUSA製の値段でしょ。以前なら旬殺でしたが.....。どうしたんや〜。皆、気が付いてないだけかな?ありますよ〜IMAGEに!SOLD OUT! BSAもの2点。50sのボーイスカウトSILVER RINGとメタルボタン11個セット。¥7800と¥2000です。まとめてどうですか?10000円でおつりが来ますよ。最後は昨日SOLDになりました、アンティークスプーンRINGです。インディアンヘッドがカッコ良過ぎでした。ありがとうございました!

Dsc03678 Dsc03681 Dsc03638 Dsc03631

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc03672 Dsc03682だんじりの公ちゃん、9点買いオオキニでした!imageのブログとのファーストコンタクトが「スカトロ?」だったとは強烈でしたね。又、オモローなネタ探しときます。そう言えば最近ジャリズム見ませんな〜。 昨日の続きで良い柄のバンダナ。ダイヤ柄とギャラ入り。SOLD!ミリタリーの霜降りリンガーT。70年代、ラッセル ゴールデンイーグルTAG。¥2800×20%OFF。最後はイルミナティーの焼印を思い出させる50s〜アンティークのスタンプ。凸版印刷用でしょうか?無地Tシャツにプリントして下さい!一番下のはオールメタルでズッシリと重いんです。 1910s USN WW1 13スターのPコート用アンカー釦も1個だけ見つかりました。¥2000で早い者勝ち!SOLD!即殺!Dsc03665 Dsc03671 Dsc03646

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc03668 Dsc03667お隣のサーチさんが買い付けから戻ってOPEN。賑やかになりました。imageです。今日は初っぱなから出足好調で、閉店間際もSOLD! 福の神を連れての帰国ですか? ヴィンテージのバンダナ入荷してます。象さんとか、ネイティブ アメリカン柄(うちの人気柄です)、ドット柄(デッドストック)、ダイヤ柄(珍品)とか。¥800〜¥1500。SOLD! 70s〜80sの缶バッジてんこ盛り。¥300と¥200。 30s以前のミリタリー メタルボタン。13スターのとか錨アンカー柄で¥200。 最後のAntiqueは右からメタルのシューホーン。最後の1個です。¥1200。完売!フリーメイソンのループタイ。こちらは今日SOLD!に。左は50sの懐中時計のチェーン。ウォレット チェーンにちょうど良い!青い石が50sしてます。¥8500で。 Dsc03666 Dsc03663 Dsc03661 Dsc03662 Dsc03660

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc03627先週の水曜日は最悪でしたが今日は良いペースでの来店でした。imageです。ROCK A BILLY君もLONG TIME NO SEEでお買い上げオオキニでした。ショートパンツもSALEのメンバーに加わりました。給料日までチョッと...という人は取り置きもOKです。 追加したTシャツ2点。80sのグロT。霜降りグレーでサイズM。¥2500×20%OFF。70s〜 緑×グレーの配色が抜群のリンガーT。霜降りグレーでサイズS。タイトに着れます。¥2800×20%OFFです。SOLD!革靴も追加しました。50sのトンガリ靴。ARBで言えばダディーシューズ。CAT'S POWソールで¥5800です。下はAllen Edmondsのメダリオン ウイングチップ。サイズUS 9.5 Dで¥5250です。 Dsc03628 Sa3d0078 Dsc03643

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc03625Tシャツと半袖シャツは引き続き20%OFFやってます!IMAGEです。Tシャツは6月に買って来たばっかりのウブな奴ばっかりですよ〜!売れ残りじゃないですよ〜! 半袖シャツも然り。半袖シャツの中にはヴィンテージのボーリングシャツやスエットも含まれてるんで、狙い目だと思います!明日はショートパンツも仲間入り予定です〜! 革靴持って行きました。上がジョンストン&マーフィーのストレートチップ。歴代アメリカ大統領が愛用のブランドですね。サイズUS 8.5で¥5800です。SOLD!!! 下は60s〜フローシャイムのUチップです。この前のが売れたので追加しました。サイズUS 9.5で¥5250です〜。 Dsc03626

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc03631日曜とは打って変わって、ユッタリした一日でした。imageです。なので追加商品の値付けが進む進む。AntiqueのSILVER スプーン RINGが出来上がってきました!鋼の錬金術師ことSYOTA作、黒崎一心こと私プロデュースで今回は2作登場です。一つ目はインディアンヘッド柄です。なかなか見つからない柄ですが今回1個GET。¥8500です。 2つ目はWORKワーク柄。2人のワーカーが星条旗マークを挟んで立っています。こちらは¥7500です。サイズは両方共18くらいです。一点物です。マストですね!

Dsc03633 Dsc03634 Dsc03635

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc03523 Dsc03524 Dsc03527今日はTETSUO店長が卍解してくれました。「千本桜景厳」。 黒崎一心ことIMAGEです。TシャツのSALEも重なり充実の一日だったみたいです。自分といえば商品と溜まってた洗濯物をば一日中、洗ってた感じです。ベランダにいるとクマゼミが梅雨明けを告げるように鳴き始めたのでタイダイ染めのTシャツを着てみました。夏は、すぐそこです。 夏といえばキャンバス地のBAG。40年代〜のリュックとUS ARMYのAMMUNITION BAGです。月曜に持って行きますね! 下は90sのAIR WALKのスケシューです。2トーンカラーのスエードレザー製でサイズは27cm位。90年代のスケボーブームにメッチャ流行りました。最近はスリフトでも出なくなってきたのでピックしました。ショーツに合わせて下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc03461 Dsc03537今日は多数の御来店ありがとうございました。IMAGEです。一時は店内がパニック状態に。3組は対応できますが4組超えると全員に相手出来なくてスンマセン。 TシャツのSALEも好調でした。お友達連れて来てくれるので、感謝感謝です。口コミが命のIMAGEです。修理に出してた携帯も直ってきたしバイオリズムも上向きかげんかな? 写真はコレクターアイテム、LEVI'Sの70年代コーデュロイ テンガロンHATです。グッドサイズ、グッドコンディションで¥6500。次はバイク野郎必見!バンダナCAP 新品とレザーのウエストBAG。良い写真が有ったので、再度登場です。最後はLEVI'S 646 ベルボトムの面々。70sの66モデルから80sの濃紺リジッド ワンウォッシュまで。 ¥6000〜。一番薄いのでもタテ落ちしてます。シルエットがきれいなので一度試してみて下さい。Dsc03603

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc03601木曜日はワースト記録更新するの必至と思ってたら、閉店間際に来てくれた方が18点買っててくれました。imageです。それまで入店数0という史上まれにみる惨状だったんで、思わず「神様〜!」と心の中で叫んだ一日でした。打って変わって金曜日、TシャツのSALEも加わって良いペースで来店ありました。週末は半袖のシャツを全種類 SALE対象に! 写真は上から70sの白シャツです。ストライプの部分がメッシュになってます。イルミナティーのアンビグラムみたいな文字の刺繍が洒落てます。天使と悪魔を読んだ方には、この意味が判るでしょう。¥3900。下は60s〜 フローシャイムの革靴SOLD!とウイングチップのモンクです。¥5250と¥4800で。最後は有刺鉄線の総柄バンダナCAPとハーレーダヴィッドソンのパッチ付きレザー ウエストBAG。強いやろ!¥1500と¥2000です。Tシャツも追加しときますね!

.Dsc03602 Dsc03605 Dsc03604 Dsc03599

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc035967/10金、11土、12日と今日から3日間、Tシャツ割引SALEおっ始めますよ!元々がチーププライスなんで利益無視の奉仕価格で。 商品も毎日追加してます。70s〜ヴィンテージの帽子。ストローHATとキャスケット。¥2900〜。 Fire-Kingほか50s〜のミルクガラスの食器も追加しました。¥1200〜。テーブルクロス4枚セットもお洒落ですよ!梅雨が明けると欲しくなる白パンツ。 60s〜80sまで。¥3500〜。DANNERの王道、 ダナーライトは8.5EEで¥27800。取り置きになりました。ダナーライト シーダーは8、8.5で¥23800。ALL新品です。44000円位するのでこの機会にどうですか? ショーツに合わせるのが今年流なのだ! Dsc03606 Dsc03600 Dsc03566

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc03557お休み貰ってました。imageです。息子の3者面談でしたが、期末が平均点より大分下なんで、このままだと蟹工船に乗るしかないかな?クラブと遊びでクタクタ。晩飯食ったら寝てるし 、いつ勉強、無理やね。「腕白でもいい、たくましく育って欲しい。丸大ハム。」 上からペンドルトンのカットオフ デニム ベストです。背中のネイティブアメリカン柄のブランケットが惹かれます。¥7800。 次は60s リーバースのSTA-PREST  BIG Eタブ。W28はける人にはラッキー価格で! 次、70s リーバイス のMovin' onです。色んなデザインが有りますが、こいつはライトニング ステッチがカッコ良過ぎます。¥4800で。 Dsc03552 Dsc03556 Dsc03561 Dsc03562

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc03572ボーナスが減って、お父さんの小使いが0円とかニュースで言ってますが皆さんはどうですか? IMAGEです。自分も勤め人の時、辞める前の夏のボーナスが8万円と「馬鹿にすな〜!」の寸志だったんで、「こんなもん、一日でなくなるわ〜い!」の意味も込めてアンティークのテーブルと鏡を買って本当に一日で使い切ってやったのを思いだします。 今回の買い付け中、スリフトで「NIKEのブレザーや!」と 興奮したら見た事ないモデルやったスニーカーです。サイズ14ハーフですがMADE IN JAPANなので70年代のバッシュです。ユーチューブでNIKE STEVEのCMが有りましたが、訳判らず。謎のスニーカーです。知ってる方はコメント下さい!¥19800で店出ししました。SOLD OUT!下は3足とれた中、一番古い62年製のUSN オフィサーシューズです。レザーソールでサイズ10、¥5800です。SOLD!次は40s USAAFのオフィサーシャツです。裾マチ付き、肩エポーレット付き、フォースマークのパッチ付きでサイズ15です。薄手なので夏でもOKですよ!¥6500で。次も40sのミリタリーのミニショルダーBAGです。¥2800で。最後は大きめの60sのヴィンテージBAG。ベル型C C ジッパー使用でメッチャお洒落です。¥4800ポッキリ!Dsc03573 Dsc03574 Dsc03571 Dsc03568 Dsc03569 Dsc03525 Dsc03522

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc03550帰りにtetsuo君と久々に、あらうま堂に行ってきました。imageです。梅田のラーメン屋です。メンマとキムチ食べ放題の。20年前によく行ってた天六の18番にも行ってみたいけど遠いので。色んな定食が格安で食べられる中華食堂ですが、味付け皆同じという笑ってしまうお店です。偶然すがtetsuoくんのマンションの裏らしいです。 USNの実物CAPです。¥2500。下もUSNのサブマリンシャツです。色はブラックでサイズMです。¥3900で。 次はアディダスのマウンテンバイク用シューズ。美品です。今日持って行きますね。SOLD!MEIのデイパック。BEN & JERRY'Sのワッペン付き。ヒッピーがいるSTREETにあるアイスクリーム屋です。今日もっていきます。SOLD!即殺でした。最後は50年代のカレッジRINGです。10Kゴールドなんでローズボウルでも$100はしますが田舎のアンティークSHOPで集めました。¥13800で放出します!ロカビッて下さい。Dsc03563 Dsc03564 Dsc03567 Dsc03526 Dsc03529_2 Dsc03531 Dsc03512

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Dsc03507_2夜、ベランダ開けたまま寝ると涼しくて気持ちいい〜。imageです。朝方、寒くて一回起きますが、今夜は蒸し暑そう。明日朝のゴミ捨てが憂鬱やな〜。8時迄なので眠くて。気合いで起きます。バンダナも買ってます。左のダイヤ柄など珍しいかな! ロードランナーやエアー ジャマイカ、BAND物なのかMEN AT WORKとか、面白いのも有りますよ。ダブルジッパーの人気ショルダーBAG。こちらはパテントレザー製です。SOLD OUT!ウールのセーラーPANTS。ウエストはバックの紐で調節できます。表記W29です。両方4800円。次は60s〜SEARSのジェルトデニムのペインターパンツ。濃紺、良いサイズで¥6500。激安で!SOLD OUT! 写真が無いのでこの辺で!明日も何か追加しときます〜! Dsc03519 Dsc03428_2 Dsc03503 Dsc03508 Dsc03509 Dsc03510

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc03500朝一に髪切ってスッキリしました。IMAGEです。坊主から伸ばしっぱなしだったんで。ショートカットでも事故での頭の傷が目立たなくなり良かったです。所ジョージさんみたくするにはと聞いてみたら、頭皮までベッタリとブリーチ塗るので皮膚が赤くなるらしいです。所さんは、相当皮膚が強いんじゃないですかと美容師さんが仰っててました。それとも全部、植毛かな? 今回結構とれたBOOTS。 通りすがりの小さなフリマで偶々見つけた60年代のショートペコスです。コルクソールでシットリとした良い革使ってます。サイズUS 10で¥12000です。次、40s〜 ネイティブアメリカンのシルバーバングルです。ターコイズではなく赤サンゴ。¥7800。SOLD!  忘れてた!一番上のブーツはUS ARMYのウエリントンブーツです。3足有るんですが、士官が履いてたのかな?¥7800。ビートルズTシャツ。アビーロードとイエローサブマリンのジャケットプリント。¥2000〜。SOLD!70年代のPUMAスエード。ユーゴ製で初期の頃のです。サイズが6 1/2なんで合う方にはラッキーな¥6500で。アンダーカバーのジョニオやエイプの2GOさんらもNOWHERE時代に愛用してましたね! 80sのミリタリーTシャツ2点。USAFのアカデミーTとUSNのUS SHIP 戦艦アリゾナTシャツ。¥3500で。 最後は素足で!が合い言葉のペニーローファーとタッセルローファー。ロールアップで!ともいいます。¥4500〜。左のL.L BEANのはSOLD!

Dsc03501_2 Dsc03502_2 Dsc03511 Dsc03424 Dsc03460 Dsc03486 Dsc03485 Dsc03479

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc03536 Dsc03461 Dsc03462 Dsc03463 Dsc03533突然の雨。朝干した洗濯物が又、濡れる。晴れマークやったのに。梅雨明けは何時?夜はまだ涼しい。コーヒー豆が切れ、タバコがまずい。あーあー、頭の中に今日出会った人達が通り過ぎて行く。by Terry 。今日はうちのエースでしたが苦戦だったみたいです。明日は「フリーダム、行きます!」。持って行こうと思う物。 サイケなスニーカー、RBK。見たこと無いんで買ってきました。AKBとちゃいますよ! 80年代のスエードレザー モカシン。CLARKSのワラビーみたいなもんです。これにファーラーのパンツってのが80s初期にメッチャ流行ました。 60s〜 リーバイスのコーデュロイ テンガロンHAT。コレクションに! OUT DOOR系のコーデュロイ ショーツ。ブッシュポケットが気分です。 アイビーなPANTS達。60s〜いろいろ。他にも週末用に出しますね!右端がSOLD!Dsc03532_2 Dsc03459

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc03478何故か最近、木曜がだめなんですが....。IMAGEです。リサーチの方が多いような気がします。そんな中、なんとか頑張りました。今回の買い付けで結構取れた靴おば紹介します。70年代のBROOKSです。NIKEと並んで人気のブランドでした。サイズUS 10で¥7800。 次はステーシーアダムスのモンクストラップです。白のスネークスキンがお洒落過ぎますね! サイズ7 1/2で¥5800。次はUSN オフィサーシューズです。60s、80s、90sと3足取れました。デニムのデッキパンツやチノーズに。デニムペインターにも合いますよ。¥4500〜¥5800。次は63年製の空挺部隊ジャンプブーツ。官給品です。サイズ7 1/2で¥7800です。 Dsc03457 Dsc03513 Dsc03499

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Dsc03505眠いので簡単に行きます。imageです。メッチャ雨降ったみたいで、帰ったら洗濯物がビッチャビチャでした。商品紹介いきます! 以外にも、このCAP、リーバイスでした。ちょっと嬉しい。80sのオリンピック リーバイスものです。¥3500。 夏らしいパナマHAT。洒落た形です。¥3000。SOLD OUT!にはグラミチのショーツ。旧タグのは¥3000です。下は水曜にSOLD OUTになりました646の66モデルとタイダイのタンクトップ。セットで。タンクはあと一枚になりましたので急げ!完売! アメリカのブランドTシャツ新品。ウッドストックのフォトプリントがピースマークになってます。着たかったんですがサヨナラ〜〜!ありがとうございました。今日も追加しときます!

Dsc03506 Dsc03516 Dsc03514 Dsc03498 Dsc03517

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc03477自転車で転けました。IMAGEです。横断歩道を渡ってると駐車場から出て来た車が結構なスピードでせまって来て止まったので 、ガンつけながら進んでたら車侵入止めの支柱に正面衝突!普通なら自転車だけ倒れてるはずが自分も一緒に転けててアンビリーバブル!肘と膝打って腕擦り剥けてるし〜。あの車こんど見つけたらボコボコにしてやると誓う今日このごろでした。夕方TETSUO君からの着信で携帯ひらくと待ち受け画面が変わってて終わってからヨクヨク見ると液晶画面がブレークしてるじゃあ〜りませんか。auに持っていきました。修理代が〜!買ったばっかりやし!前も原付にぶつけられ、アメリカで事故ったので注意せな。小事は大事の前触れだと「湾岸ミッドナイト」に書いてたんで。そうそう、湾岸ミッドナイトが実写版で映画になるそうです。アキオや北見や高木は誰になるか?ブラックバードは松田龍二でしょ。商品紹介します。レザーデッキやモカシン達。¥4800。 86年GRATEFUL DEADのリーダー、ジェリー・ガルシアのソロライブTシャツです。タイダイが気分です。大きめサイズなんでショーツに合わせて夏らしく!¥7800です。次は前回も好評でした60sフィッシャーマンCAP。サイズ7 1/4でブラックです。¥3900。SOLD!最後も前回問い合わせが多かったMASH T-SHIRTS。MとLがあります。¥2800と¥3500です。今日もハンガー買って商品出しときますね!Dsc03480 Dsc03481 Dsc03482 Dsc03487 Dsc03484

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »