« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

Dsc03485 Dsc03483 Dsc03484

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc03455昼飯喰ってたら雨が。IMAGEです。今日はヤバそうと思ってたら、やっぱり一桁。月一来てくれる人 と、約束してた人だったんで皆買ってってくれました。ほっ! 毎日追加してます。 REDWING ワークブーツ。ええ味でてます。サイズ9ハーフで¥8500。 フローシャイムのサイドジッパー ドレスブーツ。サイズ8ハーフで¥5800。NIKE スポーツBAG。ARMYってのがポイントです。¥3500。下2点は本日SOLDのダナー マウンテンライト。70年代頃のヴィンテージでレディースの7でした。MAKIちゃんありがとう!下はUS NAVYのワンショルダー。忍者バッグと言う奴ですね。ありがとうございました。Dsc03456 Dsc03467 Dsc03468 Dsc03454 Dsc03465

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日も沢山の方々が来店。ありがとうございました。IMAGEです。高めラインのTシャツ2点買いとか嬉しいです。大物が加われば言う事なしですが、数が出たんで日曜らしい一日でした。昨日は夕方の電車でタイガースの応援客とカチ会ったんで満員状態。チケット持ってるんやと思うと嫉妬。家帰って特別席でみるし〜。チケット買って負けたら悔しいでしょうね!今年は新庄のホームランしか楽しみが無かった最下位時代の様です。監督と社長は恐い人が良いんでしょうか?明日も商品追加しときます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

入荷日

Dsc034234時半頃まで品出しの為、店に出てました。IMAGEです。入荷日だったんで常に2組いる状態でTETSUO君とX攻撃で攻めました。帰り際、気が付いたら昼飯喰うの忘れてた事に気が付く。晩飯まで我慢。商品パンパンに詰め込んで待ってるんで日曜も遊びに来て下さい! 写真は鼠先輩T-SHIRTS。おこられるで〜HIPHOPファンに!つい最近のHIPHOPライブ物です。来週もっていきますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc03437嵐の前の静けさでした。IMAGEです。品出しがはかどるはかどる。土曜日にもう少し出したら、週末の準備OKです。入荷紹介。50s Wフェイスのヴィンテージ スエットパーカーです。ネイビー×ナチュラルでXLが縮んだ感じです。¥18000−で。1966年製のカレッジRING。デカい方のデザインで¥13800−。1970年製 ベトナム戦ジャングルファティーグJKTです。サイズSMALLでNON RIP STOP地製。ノンリップは滅多に出ませんよ! 映画「地獄の黙示録」のDVD見て下さい。¥5800−です。次もベトナム戦時に沖縄に駐留してたUS ARMYのスーベニアJKTです。OKINAWAの地図が刺繍されてます。スカジャンみたいなもんです。¥12800で。最後の一着をなんとかゲットできました、ゾーラック パスヘッドもののスエットパンツ。デッドストック品です。サイズLARGE表記で¥12000です。最後は最終日にスリフトで出ましたU.S.NAVYのワークパンツです。腰裏側にステンシル入りです。サイズW32で¥3800です。2本しか無いので、お早めに!SOLD! あと1本。Dsc03392 Dsc03404Dsc03439_2 Dsc03410 Dsc03408 Dsc03409 Dsc03425 Dsc03427

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Dsc03434 Dsc03422 Dsc03417 Dsc03420 Dsc03430 Dsc03429 Dsc03416週末に向けて毎日商品出してます。imageです。ハンガーが足りなかったので今日買います。昨日持ってった奴。 タイダイTシャツ。FUJI ROCKにどうですか?マストでしょ。出た!夕焼けプリンさん、久々にでましたよ。靴は94年製のNIKE ACG ヘンプで。SOLD! 80s〜90s初期 AIR WALKのYUKONです。VANS のマウンテンエディションを意識してます。ソールが生ゴムなんでスケボーにもOK!US 9.5の美品です。80s AVIAのバッシュ。ほぼデッドストック。ショーツに合わすのが80s流。 スリフトで出た古いジャックパーセル。サイズ12ですが最近出ないんで嬉しかったです。ほんと最近スニーカーが出なくなってきてます。次もスリフトにてのUSAメイドのVANS ERA ゴールデンサイズのUS 10 極美品。 こちらはSOLD! 即殺でした。夕焼けプリンさん、出ましたよ。最後はハンガーが足りず値付けだけしました、60〜70年代のvintage T-SHIRTS達。パキ綿や染み込みプリント等々。今日出しますね!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Dsc03407 Dsc03399 Dsc03389 Dsc03387スニーカーを綺麗に洗って手入れしてたら又、遅くなってしまいました。IMAGEです。今回は面白いスニーカーが取れてるんで今日から少しずつだしますね。50年代のクロッグはTETSUO店長の元へ。ヤバカッコ良過ぎ〜!自慢してね。一緒に来てくれた彼女もカワユスギ〜!恋しそうに。 入荷紹介。尾上さん、ダナーライトの8.5EE有りましたよ!他CEDAR、マウンテンライト、別注スエードにハンティングCAMOとかも。 40s〜パワーハウスの白オーバーオール。裾が短めですが今年丈ってことで。シルバーのRINGはBSAボーイスカウトの50s物。 デカっ!アンティークの鍵は折り畳めます。上のがアントニオ猪木だとしたら下のはアンドレ ザ ジャイアントですね!例えが古過ぎる? そしたら上のが山本小鉄で下がグレート草津でどや?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc03405荷物が届くのが遅く、店開けるのが4時前になってしまいました。imageです。閉店前にGENKI君がきてくれたのでラーメン喰いに。 こんなん入荷してます。 50年代のクロッグ。CATS PAWソールで¥7800。SOLD!カテゴリーはサンダルなのか靴なのか?お洒落すぎます!50s〜のデニム オールインワン(ツナギ)。¥12000。 今回ヒットした70s CAFE RACER  ジャケット。 マックィーンってます。ジッパー+スナップボタン、袖2本ラインのシングルライダースで¥35000。最後はREDWINGの70年代タグ、コンパックスです。¥14800で。Tシャツも追加しました!

Dsc03406 Dsc03397 Dsc03396 Dsc03385

| | コメント (0) | トラックバック (0)

  • Dsc03403Dsc03401Dsc03394Dsc03393Dsc03384Dsc03390ブログさぼっててスンマセン。IMAGEです。デジカメ忘れてたんで。買い付け中にコメント頂いてたフリーメイソンのリングはサイズが22号でシルバーにゴールドトップです。(写真参考) 卍に鷲は40s ナチスドイツのミリタリーリング。こちらも22号でシルバー製です。SOLD OUT! 40s コットンシャツ。ハンターとダックの総柄でノンウォッシュ美品! WW2 大戦物 US ARMY コスメ キット。デッドストック品です。10000円ポッキリで! 一番上はSOLDになりました40s アロハです。一部ダメージのAS ISだけで¥7800-でした。ええ柄でしょ!今回の穴馬でした。やっと荷物が到着するので、毎日追加していきますね!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時差ボケで早朝5時に目が覚めて今6時に更新していますIMAGEです。昨日は朝6時から手荷物で持って帰った分を品出しし、夜の8時過ぎに週末分くらいは出せました。出しながらの接客で、いつものことですがスンマセン。途中、TETSUO君が手伝いに来てくれ替わりに接客しててくれ大助かりでした。オオキニ!ブログに載ってた60年代のタンタンTシャツはSOLD OUTです。 有り難うございました。 来週からは写真も載せて行きますね。今日は荷物整理の一日になるので土日はTETSUO店長です。ヨロシク!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

6月17日

6月17日
朝7時半にロサンゼルス空港からサンフランシスコ空港へ。11時半の関空行きに乗り換えが棭が遅れ12時半に。もう慣れました。日本に向かうアメリカの高校生たち。みんなマスクしてます。街中では誰一人してなかったんですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買い付け終了

買い付け終了
買い付け終了
買い付け終了
買い付け終了
荷物を送ってからアンティークショップへ。アクセを数点と70年代デッドストックのクライミングブーツを発見!サイズも9ハーフとグッドサイズ。皆さん帰国した後のラッキーでした。日曜日にタバコが切れたので買ったら700円ほどしてショック!倍や〜ん。小物類と服の一部は週末に並べますね!載せれなかった写真を。夏は雑貨屋IMAGEですか?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

14日目

14日目
14日目
ローズボールのフリマへ。苦戦。ピンポイントで細かく攻めてなんとか終了。東京のバイヤーは家具類をバンバン買い付けてます。うちでは置けまへん。明けて今日、近所の最後のフリマへ。写真の通り。ワーゲンのホイールキャップは4つセットです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12日目

12日目
12日目
お目当てのアンティークショップへ車を飛ばして約2時間サンディエゴまで。途中フリマに寄ったら40年代フランス軍のcanvasショルダーバックがまとめて4つとバイカー窠が出てラッキー!アンティークショップではリングが取れました。真ん中のはメイソンでは!トイレしたく入ったメキシコ料理にてタコスおばいただきました。コーンチップとサルサソースはサービスで付いてました。ボリューム満点でしたが完食です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10日目

10日目
10日目
ロサンゼルスで一発目のフリマに朝4時半起き。熟睡中の目覚まし時計は辛く、もう一度寝そうになるが乗り越える。ブースが少ないのでスペシャルより面白いのピックアップ!50sのレーヨンシャツと思いきやガウンです。部屋の中で楽しんで下さい。寂しくなると行く日本のスーパー。フードコートにはラーメンの山頭火もありカレー、うどん、とんかつと何でもござれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8日目

8日目
8日目
移動日の今日は前回507XXが出た店に先客が。東北のレギュラー古着屋さんで、お話ししながらカートの中見たら66前期が有るじゃあーりませんか。一気にテンション下がりの一日でした。待っててくれたのに〜って。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7日目

7日目
7日目
昨日アポ取ってたディーラーの家へ。ミッドセンチュリーの家具に囲まれ部屋にアンティークな小物類がいっぱいで、デカい家でした。一生懸命働いて買ったそうです。まだ30代位なのに凄い!ライダースジャケットとTシャツを譲ってもらいました。リーバイスのコーデュロイテンガロンハットはスリフトにて。カサバルシ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6日目

6日目
6日目
朝一番に小さなフリマに寄ってから海軍の街へ。錨ボタンのシャツやデッキジャケットなど出ました。時代によって生地や色が違います。有料の橋を渡るので何もない時はガックリですが、今回は古いジャックパーセルなど出てラッキーでしたね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4日目

4日目
4日目
明くる朝は洪水も、どこへやら。田舎の古着屋でKUU IPOの40s ALOHAゲット!莆柄です。スリフトでもNIKEの激レアバッシュが。ただし、サイズ14ですが。安く出しますね!40sのハンティングキャップと激古Tシャツは昨日のです。時差ぼけで糝い〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日目、3日目。

2日目、3日目。
2日目、3日目。
2日目は泊まったホテルが圏外で更新出来ず。3時間かけてペンドルトンへ。ウールものがゴッソリと! はいかず。写真の通り古い街ですが、終わってます。おかげで最後の街はタイムオーバー残念!3日目の今日は面白いの取れております。夕方頃に集中豪雨で道路が冠水、通行止めに擐ストップ!近くのモーテルにチェックインして侘びしい夕食を食べつつ更新してま〜す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1日目

1日目
1日目
無事夕方頃に到着。古着屋2軒で良い感じのTシャツとシャツ買えました。飛行機がら隙で独占状態!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アメリカへ

明日からアメリカへ出発します! IMAGEです。 前回の事故の怪我も殆ど癒えきたので行っちゃいます。6/2〜6/18迄、平日はIMAGEお休みします。 6/6(土)、7(日)、13(土)、14(日)はTETSUO君が出ますので遊びに来てください!余裕がある日は現地からブログで報告できるかも....。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »