« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

Dsc033686月の買い付けの為に下調べしてました。IMAGEです。あしたのジョーの様に完全燃焼できたら本望です。死にたくは無いですよ!今日は前回掘り出した507XXが出ました。今回もこんなの掘り出したいもんです。夏に向けてアロハな奴等をば。80s vintage T-SHIRT サイズM ¥2000と80s CONVERSE スリッポン サイズ8ハーフ 美品 ¥7800です。下はショーツでね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

爆釣

Dsc03367爆釣でした。IMAGEです。久しい方々が3点、4点とまとめて買ってってくれガッツポーズ。タイガースもこんな勝ち方してくれんかな〜。ここ一発タイムリーが出ない、歯がゆい試合が多いです。兄貴にばっかり頼ってたらあかんで〜! 前回の買い付けで掘り出しましたLEVI'S 507 XX  通称セカンドモデルです。色も濃いウブな逸品です。ファーストモデルよりも生産期間が短かったのと、エルビス・プレスリーが着てたので人気爆発しました。10年前だと10万円アップでしたが¥48000で!SOLD OUT! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電車が...。

電車乗り替え忘れて二股の反対に行ってしまいました。IMAGEです。慌てて次で降りて戻って乗り換えてと。阪神なんば線が開通してから尼崎で乗り換えなあかん電車が存在。ぼ〜としてたら奈良まで行ってしまいます。って途中で気が付くわ!暇なく一日過ごせた水曜日、珍し〜い!SYOHEI君とAKKOちゃん、揃ってお買い上げオオキニでした。TETSUO君ごちそうさま!Dsc03365_2
 

ヴィンテージ ミリタリーT。ラグラン7分袖。Mサイズ。83年製。カーキーにブラック袖。 インディアンヘッドはUSNのアパッチヘリ部隊。¥3900。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc03364 Dsc03365 Dsc03366

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc03361

30s〜40s初期 A-2 実物 サイズ38位 ボディー良、リブ虫食い有りで¥78000。

Dsc03363 Dsc03362

ミリタリー専門のアンティークSHOPでGETしました、50s〜ショートペコスタイプのヴィンテージ ブーツ。サイズ11でCAT'S PAWソール。¥9500-

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甲子園が中止になるくらい天気悪いなか、多数の来店ありがとうございました! 初東心斎橋の方も増えてます。連れ立って遊びに来て下さい!Dsc03344 Dsc03343

2色のシャンブレー生地でつくられたヒッピーシャツ。マジックマッシュルームの刺繍が良い感じ!ウッドストックに着て行ったやつかも?ユースサイズの18なのでSMALLくらいです。 ¥3900。SOLD OUT!Dsc03347 Dsc03348

昨日みたいな雨風で肌寒い梅雨に最適なジャージ!70s〜ヴィンテージNIKEのオレンジスウォッシュTAGでMADE IN USAも嬉しいですね! ¥5800 。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電車の中でもマスクしてる人が減ってきた感じ。IMAGEです。給料日前?なのか人来るが最近、小物や雑貨ばっかりで服が小休止です。今日も10%OFFやってるんでリーバイスのデニムなど如何ですか?!

 

Dsc03349_2

 

70s ペインターパンツ WHITESOLD OUT!とDENIM ¥4500-

Dsc03350Dsc03351

60s WHITE PANTS デッドストック品 W29,L28

ローファーやモカシン、デッキシューズで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトミントンを真剣にやり過ぎて腕が痛い〜! IMAGEです。休校中の課題プリントが水曜日に配られたので、木曜日からメッキリ客足が減った様な...。土、日に来てくれた方にはALL 10% OFFしますんで!インフル割引で〜す!取り置きは対象外ですよ!宜しく!

80年代にプリンスの歌と共に流行りましたBATMANの革ペンダントです。80s HIP HOPの流れも引いたデザインですね!次の二枚は生地感の良いvintage ウエスタンシャツです。チェック柄のシャンブレー地に黒い襟がお洒落です。下はガーゼの様な涼しそうなコットン地にチェック柄のフランネルのヨークが洒落てます。袖まくりあげて! 次は80s vintage ラグラン7分バンドT-SHIRTS。デッドストックをワンウォッシュしました。よく見るとスカルヘッド物でした。サソリで気が付きませんでした。最後はサイズが22.5cmとレディースとキッズの中間くらいのミネトンカ モカシンです。微妙なサイズなので¥3800で!

Dsc03356 Dsc03346 Dsc03354 Dsc03358 Dsc03359 Dsc03357

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インフルエンザの影響、大丈夫ですか?と聞かれます。IMAGEです。百貨店などでは売上が減ってるみたいですが、逆に学生さんは第2のゴールデンウィークが一週間やって来たので平日でも土日並みの来店数で助かってます。 写真は上がCHIMAYOベストです。ボタンはチェンジボタンで、サイズは肩幅40cm、身幅49cm、着丈55cmです。下はリバーシブルT-SHIRTS。サイズLでチャンピオン製です。インディアンヘッドのプリントが良いですね!Dsc03336 Dsc03339 Dsc03338

| | コメント (1) | トラックバック (0)

明日は大阪30度らしい。IMAGEです。なので夏っぽいの少しだしますね!リバーシブルTが数枚あるので探してる方は見に来て下さい。T&I君、今日はお世話になりました。又、お願いしますね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開店します。

3時までには店開けれそうです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神戸、大阪の新型インフルエンザの為に子供の学校が1週間、休校になりました。IMAGEです。学級担任が各家庭を廻るらしく、何時に来るか判らないので今日は店を開けれるか微妙になりました。家庭訪問が4時半だったんで無理かも。 昨日はお隣のE店のA君と2年間のベルリンの壁が崩れ、良かった〜!デカクて厳つく見えるけど、ええ奴ですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土日は雨模様なので、わざわざ来てくれた方に感謝を込めて「ブログ見た!」で全商品10%OFFします!3万円のGパンなんか3000円も安くなりますよ。特に8万円のA-2なんか8000円も。これは確かに痛いですが「エ〜イ面倒くさい!全部じゃ〜い!」。 取り置きはダメですので、悪しからず!カレッジRINGなんか狙い目だと思います。土曜はTETSUO店長です。インディアンヘッドのシャンブレーはSOLD OUTになりました。Dsc03333_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc03331_3 501 66前期 W32が縮んで実寸W31くらい 
プロのリペアーで綺麗にしました。¥18000。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前半バタバタしましたが後半はゆっくり模様替え出来ました。IMAGEです。I君、何時も流行の話など参考になります。今度オフィースに行きますね。「明日、また来ます!」と帰ったカップルさん待ってます。写真はLEVIS 501 66前期モデルです。W31で1万円前半で。次はBATMAN物のヴィンテージ スエットです。初期の頃に登場した悪役のペンギンです。スヌーピーで言えばピッグペンあたりのレアー物ですよ!ボディーは肉厚で長リブの60年代の美品です。グッドサイズで¥12000です。最後はUSA製のコンバース。一度、廃盤になったオプティカルホワイトのオールスターとジャックパーセルの◯◯。名前わすれちゃった〜。サイズが微妙なんで¥3900で。ジャックがSOLD OUT!Dsc03330 Dsc03335 Dsc03268

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初家庭訪問も兼ねて休んでました。IMAGEです。したんじゃなくて、された方ですよ。オッサンになっても先生には、ちょっと緊張しました。 USA製のニューバランスは如何?!992がメンズのUS 9、497がウーマンのUS 9.5で¥5800と¥5500です。992がSOLD!アメリカでも殆どチャイナ製になってきました。ソールは殆ど減ってません!ほなな〜!Dsc03266

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/13(水)はIMAGEお休みです!です! 木曜日にお会いしましょう。 写真はBSAボーイスカウトのPANTSです。カーゴタイプとブッシュタイプの2本。BSAと言っても狂牛病では有りませんよ!ボーイスカウト オブ アメリカ。両方ともW32くらいで¥3800です。ほな!Dsc03279 Dsc03281

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑かったですな〜!IMAGEです。時折、エアコンつけてました。皆汗かいてるし。KENJI君もカップルで来てくれステキなPANTSをばGET!オオキニでした。しかし月曜はいつも静かやな〜。 夏物も出てますよ!上がいわゆる、ランタグ。リアル50年代のTAGのTシャツです。ロスの有名ディーラーから購入なので高かった〜。ザラッとした綿100%ボディーなのでLARGEで丁度良いと思います。ボーイスカウトの柄らしいです。真ん中はリーバイス505 BIG E タブのカットオフショーツです。トップボタン横がVステッチなのでTYPE物、ちょっと大きいめのW35くらいで¥7500です。最後はSOLD OUTになりました70s USNのシャンブレーシャツ。ステンシル入りでした。VERY THANKS!Dsc03295 Dsc03292 Dsc03289 Dsc03290 Dsc03272

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと5月らしい陽気でした。IMAGEです。PANTS DAYな一日で、いろんなタイプがでました。リーバイスのブッシュもとうとうSOLD、狙ってた方も多かったと思いますが次回は出るかな?PANTSは色んなジャンル揃ってるんで探しに来て下さい!お薦め。50s〜のヴィンテージ ボーリングシャツです。IMAGEでは白が一番人気です。¥9800と一万円以内で出しとります。下は80sヴィンテージ7分袖バンドTシャツ達。「ブログ見た!」で10%OFFですよ!宜しく。Dsc03258 Dsc03257 Dsc03291

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10割バッターでした。IMAGEです。それにしても打数が少なすぎ。連休明けで雨は辛いです。梅雨並みに雨が多いですわ〜。一押し紹介。USAAFのC−1ベストです。第2次世界大戦時、アメリカ空軍が独立する前の陸軍航空隊の頃のです。胸にフォースマークとARMY AIR FORCEのプリントが残ってます。両胸のポケットが斜めに付いてるので初期型ですね。サイズも日本向きのグッドサイズで¥15800。下は、こちらも初期型のベイカーパンツです。サイドにストラップ付きでボタンが平ボタン。W33くらいで¥4800です。SOLD!Dsc03264 Dsc03265 Dsc03259 Dsc03275 Dsc03276

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休も最終日。IMAGEです。昨日は雨でフラストレーションが溜まったんなら、買い物で解消しましょう!雨も午後には上がってると思うんで。写真は1962年のシアトル万博?のマネークリップです。シンボルのシアトルタワーが。お札の替わりに領収書の束をまとめとくのも良いかも。¥3800。Dsc03224

| | コメント (5) | トラックバック (0)

日曜もゴールデンウィークらしく初めて見る方々が。IMAGEです。一つ買うと止まらなくなるIMAGEマジックに罹ってしまった人もいました。4、5はTETSUO店長に替わってもらい休みもらいます。 写真は上から50年代のアンティーク腕時計。スモールセカンドの秒針が取れて無いので破格の¥7500です。ちゃんと動いてるので御心配なく。次はアメリカのアウトドアーブランドREI(アールイーアイ)のデイパックです。新品で買うと結構高いブランドです。写真の様にポケット部が分離するのでスケボーとか挟めて便利です。最後は70s〜80sの厳ついラメのヘルメットです。内側は加水分解の黒い粉粉も無く綺麗ですよ!早速ツーリングに使ってください。¥6800で。Dsc03230 Dsc03249 Dsc03250 Dsc03252

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9時まで延長してました。IMAGEです。閉めようとしてたら岐阜からブログ見てわざわざ来てくれたんで。4点も買ってってくれてオオキニでした。もっと見たかったみたいですが9時が限界です。(腹ぺこやし)こんどは早めに来てね!あとは、赤星のホームラン並みに珍しく買ってってくれたホークスの秋coldsweats01おっといけないラウドネスさん。ヘビメタは好きく無いのでラウドネスのCDはNO THANK YOUですわ〜。スンマセン!写真はインディアンヘッドのプリントが良い70sのミニボストンBAGです。デカTALONジッパーのスポーツBAGです。¥2500。下はリーチ1発タンヤオドラ1でした60sのデッドストックシャツです。シルクで織られたスーベニア物です。スカシャツに通じるものがありますな〜。有り難うございました。Dsc03244 Dsc03245 Dsc03255 Dsc03253

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日から暑くなるらしい。IMAGEです。なのでスペシャルなTシャツでも。80s オールド スケーターTシャツ、SIMSの85年物です。SIMSと言えば映画DOG TOWN Z-BOYの中のクリスチャン・ホソイが所属のチームですね!パウエルなんかよりも入手困難な奴で、3人の手書きサイン入りです。サイズはMで¥15800です。SOLD OUT! 即殺でした。有り難うございました。Dsc03240 Dsc03241 Dsc03243 Dsc03242

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »