« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

花粉が杉から檜に替わった途端、鼻水ズルズル。IMAGEです。店に居ると服の埃でMAXに。買い付けでもスリフトや倉庫ではポケットティッシュが欠かせません。なのでダースで買って持って行きます。TETSUO君も檜にハマってズルズル状態でした。閉店前にKEN君が来てくれたので8時半まで延長。オシャレ命なので接客してて楽しいです。ぎょうさん買ってってくれてオオキニ! 写真は上からADIDAS のSL-76。オリンピックモデルで¥3900。次はオールド スケーターTシャツ。VISIONのアニバーサリー モデル。¥3800。次は70年代の総柄プリントの長袖シャツ。CANADA製で希少SMALLサイズです。¥4800。次は今日TETSUO君とFREE & EASYのバックナンバーを見てたら同じのが載ってた40〜50年代のハンティングベストです。¥5800。最後はBATES Lites社のUSMC 白オフィサーシューズ。SOLD OUTです。有り難うございました!Dsc02921 Dsc02919 Dsc02923 Dsc02649 Dsc02694

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も多数の来客だったとTETSUO君から連絡あり。IMAGEです。DANNERのブーツが出たりと予想以上の成果にホッとしました。3月も後2日、VINTAGEのデニムも結構揃ってるんで覗いてみて下さい! 写真はジャケットを脱ぐ頃に主役のシャツ達。ネイティブインディアン刺繍がSOLD!、刺繍デニムにスタッズが、ザラッとした生地感のチェック柄に黒い襟が「堪らな〜い!」奴等です。¥4800。真ん中のはデニムペインターの次期候補、40年代のデニムオーバーオール。まだ安めの今が狙い目ですよ!大きめサイズをユッタリと着るのがお洒落ですね。TOKIOの長瀬みたいな。¥12800です。最後はCOACHのVINTAGEレザーBAG。¥6800で出しちゃってます。ほな!Dsc02899 Dsc02900 Dsc02901 Dsc02893 Dsc02889

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もお見舞い、どうもでした。買い付けの2、3日は居眠り運転は茶飯事だと同業者の方と話してましたが、8時間くらい長距離移動のバイヤーさんは大変だと思います。自分はせいぜい4時間くらいですが顔を抓ったり、叩いたり、窓全開して大声だしたりして眠気と勝負してます。今日もTシャツとか追加しました。写真は上から50年代Leeのオールインワン。穴とか有って逆にヤレ感がたまらない奴です。カーキでサイズ38。¥9800。SOLD OUT!次は50年代レタード カーディーSOLD OUT!とリーバイス501 66前期のヒゲ落ちクラッシュ。春はTシャツにカーディーで丁度良い感じ。激安で。次は単色タグのチャンピオン2枚。殆ど原価奉仕の¥12000で。下の2枚はボタンダウンシャツに合わせて欲しいニットベスト。L.L.BEANのがSMALLサイズ美品SOLD!、下のは50年代のヤレてよれた感じが堪らなく、つい買ってしまった奴。両方¥3000です。明日はTETSUOが一日店長ですので宜しく!Dsc02892 Dsc02891 Dsc02896 Dsc02887 Dsc02886

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に元気君が来店。お見舞いありがと。GETしてくれたVINTAGEのレザーベルトは激ヤバ不思議イリュージョンな奴でした。一枚革なのに二カ所編み込まれてて継ぎ目が無いんです。宇宙人のヒッピーが作ったんでしょう。BLOG見て閉店前に来てくれた◯◯さんにもお見舞いの言葉いただき、アメリカ話を一通り語らせてもらいました。なので8時30分まで延長。リクエスト聞いてたワッフルレーサーと希少なピタッとサイズのBDシャツお買い上げ。ありがとさん。こんど名前教えといて〜。 写真は上からUS ARMY ダブルステッチのチノーズ。この前売れたのは29×29でしたが、こちらは30×29です。¥7800。次はCWニコルじゃ〜なくて(2度目coldsweats01CWP-38 フライトJKです。MEDIUMで明日もっていきますね。次はUSA製のEASTPAK。人気のミドルサイズなんで大きめです。ボトムは革製で収納は3重になってます。¥4800で。Tシャツ持ってってコーナー作りました。デザイナーズ物からVINTAGE迄、幅広く。¥2000〜。Dsc02879 Dsc02908 Dsc02913 Dsc02909

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつまで寒いねん!って感じの一日。IMAGEです。新商品の値札付けしてる間に一日が過ぎていきました。小物も追加してますよ!

写真はリーバイスの激ヤバDENIMです。バックポケット裏はシングルステッチでジップポケット付きの二重ポケット、フロントはパチポケのジップポケットとサイドスラッシュポケットなんですわ。サイズもグッド。明日持って行きますね!次、vintage HONDA レーシングTシャツ。オニールteamの物でMサイズです。¥4900-。左のは70年代バードアイショルダーのフットボールT、デッドストック品。BLACKってのが良いですね。¥4900で。最後は、これ又デッドストック品のワークPANTS。サイドのラインが洒落てますね。Dsc02880 Dsc02882 Dsc02881 Dsc02888 Dsc02874 Dsc02875

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒かった〜。IMAGEです。足元に置いてた電気ヒーターを仕舞い込んだのは失敗でした。花粉と冷えで鼻水が。明日はどうなるやら。 ZIPPERに惹かれて買って来た奴。50年代ベル型TALONジッパー使用のゴブラン織りBAGです。結構大きいですよ。¥5800-。 下は40年代コノ字エンドのWALDES片爪ジッパー使用のH BAR Cのパンツ。細身です。W28位。¥5800。 最後は見つけたら買ってくるUSA企画のLee バディ—・リー モデルのペインターパンツ。今回初めて見たブラウンのざらっとしたCOTTON製でサイズW32とW33。¥3800です。32がSOLD! ほな風邪ひかないように!Dsc02868 Dsc02867 Dsc02872 Dsc02873 Dsc02877 Dsc02876

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WBC優勝!IMAGEです。イチローの逆転タイムリーには涙がチョチョギレました。イチローの事を酷評してた奴ら、土下座して謝れYO! 野球みてから頭のCT スキャン撮りに病院へ。全く異常なくてホッとしました。後は指の骨折と傷のみ。写真は昨日消えてた写真です。Dsc02850 Dsc02849

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日3/24(火)はIMAGEお休みします!お隣のサーチライトさんも休みなんで便乗します。25(水)には又、商品持って行きますので宜しく!今日持って行ったTシャツ。70年代のパキ綿、染込み、ヘインズのオレンジタグ、ダメージTなど。¥2500〜¥2800。ハーレーのバイカーBOOTS。サイズUS 8.5の美品。水曜にもっていきますね。  古着屋ライジングサンさんと相互リンクしました。昔、ピグスティーが有った場所なんで、うちより広いと思います。今日、REDWINGのブーツを買ってってくれました。おおきに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc02836_2 Dsc02835 Dsc02834_2 土曜日は初来店の方など多数の御来店で賑わいました。IMAGEです。特別給付金は皆さん受け取ったんでしょうか?世帯主がまとめて受け取るので学生さんは自分の分を親に要求して買い物して下さい。使わないと世の中にお金が回らないのでダメですよ!天下の回り物ですから。申請しないと貰えないのは面倒くさいですね。商品持ってってますよ〜。 REDWINGのアイリッシュセッターです。10年以上も前の95年製のショートペコスです。赤茶レザーはMUSTですね!サイズ9 Dで¥15800-です。SOLD OUT!右は50年代の黒ショートペコスです。ミリタリー専門のアンティークSHOPで3足有った中からベストなのをチョイスしました。一部の部隊で履かれてたんでしょうか。こちらは大きめのサイズ11で今度もっていきますね。次は50年代のヴィンテージシャツ達。個人的にボックスタイプが好きなんで値段が合えば買って来てます。一番上のボタンダウンシャツは希少なSMALLサイズです。一番下のピンクのギャバシャツもヤバ格好良いですよ!¥4800〜。次、スタプレ達。リーバイス、ラングラー等、グッドサイズで集めました。¥3800〜。最後はノースフェイス茶タグ他マウンパ。ゴアテックスが¥6800で。天気悪いですがお待ちしてます。Dsc02831_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc02821_2 Dsc02838_3 Dsc02840_3 Dsc02837_2 薄着していったら晩帰り寒〜!IMAGEです。連れからTELあり。東京在住の連れが連休中に家族連れで帰ってくるので新大阪まで車で迎えに行くらしく、自分は人質に。MUSTの空心町の薩摩っ子らーめんへ。20年以上行ってます。久しぶりに会うのは良いもんです。今日も何かしら持って行きますので来店お待ちしてます! 写真は上からニュースペーパーBAG。あれ?紹介しましたっけ? 次、NAVAL ACADEMYの霜降りグレーのTシャツSOLD OUT!と78年製PF社製のUS.ARMYオールスター。ステッチ、当て布,サイズUS11で¥10500。次はUK製(英国製)のゲッタグリップとラバーソール。両方¥6000です。最後はU.S.ARMY 40sダブルステッチのチノーズ。自力で出したので¥8500。SOLD OUTです。ありがとうございました!Dsc02841_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

彼岸の入りなので墓参りしてから店へ。IMAGEです。今日はTシャツにジップアップパーカだけで十分でした。平日にしては沢山来てくれたし良い感じな一日で、3連休も商品入れて待ってますよ! 写真は上からヴィンテージのNEWS PAPER BAG。ヤレた生地感がたまらない、春〜夏にはMUSTな奴です。¥13500-。次はU.S.M.Aのスエット。デッドストック品で白のLARGEサイズです。¥8900-。SOLD!右のはBATMAN物のスエットで初期の頃に登場してた悪役のペンギンです。ボディーは60年代の肉厚ボディーに長リブ。¥12000-。次は60年代のデッドストック品達。SMALLとMEDIUMのウールシャツとSMALLの総柄カート・コバーン カーディーです。¥5800〜SMALLのウールシャツがSOLD!。最後はヴィンテージ ミリタリーT。左は70sの染込み U.S.M.C ¥7500SOLD OUT!。右は80sのNAVAL SUBMARINE SCHOOL カデットT、即殺でした!Dsc02821 Dsc02832 Dsc02829 Dsc02828

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬バージョンの格好で店に行く途中に大汗かきました。imageです。サーマルT着たのが失敗。しかもシャツがペンドルトンで上着がU.S ARMYのキルティングJKでは汗も出るわ!明日は薄着で行こ。花粉も多いのか鼻水とクシャミと目のかゆみといぼ痔。いぼ痔はオマケ。帰りにボラギノール買う。 写真は上から40s WW2 TYPE A-2です。袖リブに破れある以外はジッパーもフックも完品、ジッパーは珍しいコノ字エンドのkwikジッパーです。ゴートレザーなんで着易いですよ!サイズ38位で¥78000+TAX。次がLEVI'S 507XX。濃い濃いです。自力で出たので¥48000+TAXで。最後は50年代 H BAR C社の黒ウエスタンシャツ。スカシャツと見間違う刺繍が施されます。SMALLサイズでカッコ良過ぎです。¥8900。SOLD OUT!Dsc02827 Dsc02822 Dsc02824 Dsc02825

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄砂と花粉で大変です。IMAGEです。周りの皆がジンマシンでたり熱でたりラリバンダリ。TETSUO君もダウン。ゆっくり養生して日曜に復帰して欲しいです。自分は頭打ったせいか、元気です。暖かくなってきたのでシャツとか薄物も出してます。SMALLサイズを重点にPICKして来ました。写真はSMALLサイズのヘビーネルとタイトにリサイズされたライトネル。¥2900〜。下は珍しいWOLVERINのクライミングブーツです。サイズが8くらいなので合う方はラッキーだと思います。写真撮り忘れたので今日はこの2点で。ほなな〜!Dsc02817 Dsc02818

| | コメント (0) | トラックバック (0)

商品がパンパンになって来たのでディスプレイに悩んでます。IMAGEです。前から有るものを引っ込めるのも「なんか行けそうなきがする〜。」ので気が引けるし。でも早くフレッシュなの出したいし。一日で三分の一くらいガサッと減らないですかね!IMAGEではスペシャル物は初めに出すので急いで下さい! 上からリーバイス スタプレのピケです。2本がBIG Eです。サイズも32〜33のグッドサイズです。¥7500〜。REDWING アイリッシュセッター。こいつが正真正銘リアル セッターです。スクエアーステッチがバッチリついてます。サイズはUS 8で26.5cm。¥17500-SOLD OUT!。VINTAGEのレザーウォレット達。¥3500〜。後ろに見える40年代のU.S.Nは木製のノートカバーです(中にノートも付いてます)。激ヤバでしょ!沈没した時の為に木製なんです。¥9500。最後はSOLD OUTになりました白カツラギのスタプレBIG E。ありがとうございました。 Dsc02816 Dsc02796 Dsc02791 Dsc02726

| | コメント (0) | トラックバック (0)

傷も奇跡的な早さで回復してます。IMAGEです。土曜日も沢山のお見舞いの言葉有り難うございました。何回も同じ話を繰り返してるので、だんだん尾ひれが付いてくるかもhappy01。 上から50年代BIG SMITHのサインボード、アンティークの鍵、バッジ、50年代ランタグ ボーイスカウト柄、レタードカーディー(エンジは40〜50sのOsheaです。)、WW2 コンバットベルト、初期タイプのヘルメットBAGはSOLD OUTです。フォースマーク入りでした。Sa3d0024 Sa3d0036 Sa3d0029 Sa3d0013

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スペースが無くてディスプレイと値付けが進まない! IMAGEです。オープンしながらの値付けでご迷惑おかけしましたが、ようやく落ち着きました。後は少しずつ出しますね。今回の一押し、DANNERのU.S.M.C マリンコのスピードレーサーです。ナイロン、ヌバックレザー、シボレザーを使った逸品で格好良過ぎです!ヒール部に、しっかりとマリンコープのマークが刻印されてます。サイズ8.5〜10.5迄で¥21000-です。 次は60年代頃のレザー5ポケットPANTSです。しっとりした革製でサイズもグッドサイズ、ベルボトムのヤバイ奴です。¥9800で。下は小物の一部。ヴィンテージのレザーウォレットがこれら以外も含め揃いました。¥3800〜。50sのBANKポーチとNAVYの革カードケース、ダナキャランのボシュロム社別注サングラスはSOLD OUTになりました。黒いポーチはコノ字止めジッパーの40sですよ!Dsc02792 Dsc02794 Sa3d0006 Sa3d0022

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から値札付けしていきます。IMAGEです。一部紹介!N-1、M-41 U.S.Nステンシル入り、50s Lee オールインワン、リーバイス507XX 濃紺、646、684684はSOLDOUT!のデッドストック、501 66前期が数枚、USMC染込みTシャツ、メレルの名品WILDERNESSSOLD OUT!、REDWINGアイリッシュセッター ステッチもバッチリ入ってますよ!後は又、明日。Sa3d0028 Sa3d0023 Sa3d0019

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰国

帰国しました。IMAGEです。2日目にフリーウェイで事故りまして救急車で病院へ。頭11針、左手親指骨折と9針縫ったので片手で運転しながらの買い付けでしたが、なんとか前回並には仕入れ出来ました。明日12日は荷物の受取などで店は休みます。金曜日から少しずつ出しますね! カリフォルニアの青い空。生きてて良かった!Sa3d0040

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »