« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

アメリカへ出発!

2/24〜3/11迄、アメリカへ商品買い付けに行くのでIMAGEお休みします。 尚、3/1(日)と3/8(日)はTETSUO君が一日店長で出ますので、遊びに来て下さい! アメリカからブログ更新出来れば、時々するかも?! 写真は上がリーバイス 717 ブーツカットの66モデルです。517のBOYS版なので細身です。バックポケット裏がシングルステッチなので正真正銘の66モデルですね!W29が穿ける方に。¥7800です。下は60年代リーバイス スタプレ BIG Eタブです。WHITEのカツラギ地でW31位です。春〜夏にかけて活躍してくれます!¥7500で。他、501の66やBIG Eなども有るので日曜日にチェックしてみて下さい!Dsc02728 Dsc02726

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっと早いかも。IMAGEです。でも良いものは早めにGETしておいて損は無いと思います。50s VINTAGE ボーリングシャツです。両方とも2トーンカラーで袋ポケットです。上はチェーンステッチで大きく刺繍されてます。白ってのもポイント高いですね!下はネイティブインディアン柄がバックに刺繍されてます。インディアン柄は希少ですよ!両方ともグッドサイズで¥9800と10000円以内での提供です。4月なら即殺ですよ!最後は646です。リーバイスです。66モデルです。グッドサイズです。¥11500です!Dsc02717 Dsc02718 Dsc02719 Dsc02720 Dsc02725

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買い付けに行く日が近ずいて来ました。帰って来たらラックがガラガラってのが理想ですが、順調に減ってきてます。小さな店なんでスペースが空かないと商品出せましぇ〜ん。こんどの日曜日もTETSUO君に一日店長で頑張ってもらいますので、どんどん遊びに来て下さい! トップサイダーのレザーデッキシューズです。2トーンカラーでサイズUS 7.5です。この辺は素足でジャストサイズがベストですね!¥5800。Dsc02695

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い寒い!もういいです、寒いのは飽きました。IMAGEです。早く薄着したいですね。今日は息子の参観日。両隣のおばはん達の私語の方が煩かった教室でした。時代でしょうか? VINTAGEスエットの紹介です。50年代ハーフZIPスエットです。ワンウォッシュ位なので細身で着丈も有ります。フォード ヨットクラブの染込みプリントで¥12500です。次、春に人気の半袖スエットです。こちらは50年代の長リブ、2本針、肉厚、カレッジプリントでサイズも大きめですよ。¥7900です。下は60年代フロッキーのカレッジプリントです。¥6500。正月に出したのは、ちょっと早過ぎでした。これから良いですよ!Dsc02731 Dsc02732 Dsc02723 Dsc02721

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は病院に行ってから買い付け用の国際免許を取りに行ってました。IMAGE です。18日の水曜日は営業しますので、お待ちしてます。 写真は一足早いですが70〜80年代アロハなリゾート柄VINTAGE T達です。¥2500〜。Dsc02676

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お休み

2/17(火)はIMAGEお休みです。急用が出来たのでスミマセン!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

TETSUO君、一日店長お疲れさまでした。又、頼んます!自分はコートを借りて息子とテニス。といっても軟式ですが。左右に振られて、もうバテバテでした。以外と硬式より難しいんですね。山の中のコートだったんで気持ち良くて気分転換になりました。写真はU.S.N シャンブレーシャツ。80年代のデッドストック品でサイズがSMALLなんでタイトに着れますよ。¥2900。下は40年代U.S.A.Fのパイロットウォッチです。手巻き式のアンティーク品ですが24時間しっかり動き、誤差も殆ど無し。流石、米軍に選ばれただけの事は有ります。¥48000で。Dsc02678 Dsc02682

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良い天気で、何処かに出掛けたい!IMAGEです。でも仕事。日曜みたいな忙しい土曜日で、座る間も無く本の続きが読めなかったのが辛くて。って遊びじゃないって。明日はTETSUO君が一日店長で出ますので宜しく!チャオパ出身なのでお洒落ですよ。その辺の古着屋スタッフよりもね。コーディネイトなど相談してみては? 写真は上から1950年代のアンティーク、フリーメイソンの灰皿付きタバコ入れです。格好良く言うと、アッシュトレイ付きシガレットケース。珍品ですよ!¥5800です。こちらもフリーメイソン50年代シルバーマネークリップは¥6500です。下はヴィンテージ スニーカー達。80年代CONVERSEのオールスターHI TOPです。サンタの総柄でサイズは26.5CM。サンタがNO!と言ってるのは、どういう意味でしょうか?「プレゼント配るの辛い!」ってか? ¥12000です。下のは50年代のキャンバススニーカー HI TOPです。BLACKというのが良いですね!サイズは28.5CMくらいです。¥10500で。Dsc02692 Dsc02700 Dsc02705

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひと雨ごとに暖かくなって来てますね。IMAGEです。春はもう直ぐそこまで来てる証拠に、昨日は黄砂で霞んでたらしいです。こいつが曲者で中国の工場地帯の公害を運んでくるので酸性雨と混じって青空駐車場に停めてる愛車の屋根やボンネットの塗装を溶かしやがるのです。だんだんアメリカでよく見かける艶が全く無くなった車みたいになってきてます。なので人には「カーボンボンネット」と言おう思います。 写真は上から、USMC マリンコの白革靴です。BATES Lites社製でサイズはUS 9です。¥4800。次はU.S.N デニムジャケット。PXか民間物でポケット裏をみれば耳付きデニムだと判ります。グッドサイズで¥7800です。最後は年末まで持ち越しになりそうな予感ひしひしの40〜50年代 U.S.N ブランケット ¥10500-とウール手袋¥3500です。コレクションにどうでしょう? ブランケットはキャンプにも使えそうです。ほなバリバリ〜!Dsc02694 Dsc02703 Dsc02707

| | コメント (0) | トラックバック (0)

賑やかでした。IMAGEです。お隣のサーチさんが帰国したので、このビルも久々に活気が戻りました。IMAGEもマルチ買いが連発したりで良かった良かった。まだ来店した事が無い方へ!カレッジRING達です。10500円から有りま〜す。30年代のGOLDで19800円。下は40〜50年代ミリタリーのアンティーク達です。U.S.NやA.A.C等々。ショーケースに入ってるので覗きにきてね!Dsc02679 Dsc02681

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝、晴れてたのに店に行くと雨が...。IMAGEです。でも大丈夫、ブリーチの新刊や開高健のベトナム戦争を取材した本を買ってたんでゆっくり読めました。 シップスの◯◯君やR DのNAGAI君が寄ってくれたんで結構楽しめました。ほんと知り合いや常連さんで保ってるIMAGEです。 ベトナム戦争は北と南というような単純な構図じゃ無く、フランスからの独立以来の複雑な問題が.....。一度探求してみてわ? ということで、US ARMYのベトナム戦ジャングルファティーグJKです。映画「地獄の黙示録」なんかでも着られてますね。オリーブグリーンとグリーンリーフCAMOでサイズは両方ともSMALL-SHORTです。¥4800予定。 Dsc02651

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんか今週は雨が多そうなんで憂鬱だ〜。IMAGEです。LAも雨模様で最悪みたいです。3月に行くので晴れてて欲しいものです。今日お店に持って行く奴。上から、vintageのアロハです。smallくらいの良いサイズでAIRLINEとヨット、ハイビスカスにパームツリーと良い柄でしょ!¥10500で。次のvintageアロハ。同じく良いサイズの和柄ものです。¥12000で。最後がアンティーのクアトミック灰皿です。個人的に好きなので有れば買ってます。¥2000ですよ! Dsc02652 Dsc02653 Dsc02657

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここ最近、暖かだったのに晩から又寒くて。IMAGEです。これ所謂、三寒四温って言うやつですか?!明日はもっと寒いらしいので厚着でね!明日から少しずつ追加します。70s レザー。両方ともサイズ36と嬉しいサイズです。一番下は50年代ヴィンテージ、Bob Allenのハンティングベストです。こ奴も36とグッドサイズでございます。ほなバリバリ〜!Dsc02648 Dsc02647 Dsc02650 Dsc02649

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/7(土)から30%OFF  冬服SALE始めます!10%UPしましたよ〜。

IMAGEです。良いもの沢山残ってますので、おこしやす!昨日は静か過ぎて「眠て〜。」と思ってたら夕暮れ時にドドっと固め打ち。「よかったよかった。」 写真はアンティークな壁掛け式のミラーです。たぶん¥5800。結構重いんで店に持って行くの大変です。インテリアにどうですか?Dsc02605

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠れなくて朝6時頃まで起きてました。IMAGEです。最近、眠れない夜が多いので昼間が眠いです。なので店で寝てたら起こしてね。 写真はネイティブアメリカンのラグです。大きさは155cm×245cmです。年代は判りませんが、結構古い物です。SOLD OUT! 下は昨日SOLD、SEARSのNFL物ナンバーリング フットボールT。トリコカラーがGOODな奴でした。ありがとうございました!Dsc02607 Dsc02526

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も暖かでした。imageです。春に向かって行く感じは四季の中でも好きです。固まっていたものが緩んでいく様な、ほのぼのした感じですね。吉田拓郎の名曲に「春を待つ手紙」ってのも有りましたが、最近は皆さん、手紙って書くんでしょうか?  2月末に買い付け行くまでは、冬物SALEやってるんで来て見て買うて下さい! 写真は、おすすめSALE アイテム。ノースフェイス茶タグのダウンジャケット、サイズはSMALL位で税込み10000円ポッキリです。下は今日SOLD OUTになりました、こちらもノースフェイス茶タグジャケット。ウェスタンヨークデザインで洒落た奴でした。別にセールにしなくても良かったんですが5200円でした。Dsc02620 Dsc02619

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暖かい一日でした。IMAGEです。冬の基準は自転車に乗る時、手袋が要るか要らないかです。なので昨日は春。ブルース・スプリングスティーンの新譜が出たので一日中、店で聞いてました。大ヒットした若い頃よりも、いぶし銀の様に渋い今が好きです。電気楽器を一切使っていないダブリンでのライブアルバムは最高ですよ!DVDなら、さらに良し! 写真はネイティブアメリカンのアート(壁掛け)です。ハンドメイドの織物でナバホ族でしょうか?¥5800。下は70s ミリタリーTです。MASHプリントでサイズはMです。¥2900.SOLD OUT!

Dsc02604 Dsc02614

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日は多数の御来店、有り難うございました。IMAGEです。冬物SALEも順調に進んでおります。フォースマーク付きのN3-Bとか、激安でSOLD! 30%OFFパンツコーナーも美味しい奴が埋もれてますよ! 平行して、VINTAGE Tシャツ入荷です。¥2500〜。 写真一番上はNBA BOSTON CELTICSの1984年ワールドチャンピオンTです。ラリー・バードとか懐かしいですね。これにコンバースのWEAPON履いたら完璧!Dsc02618 Dsc02610 Dsc02612

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »