« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

今年最後の...。

今日は今年最後の営業でした。IMAGEです。年末一番の来客で、良い感じで終われました。本当に一年間、有り難うございました。来年も頑張りますので、応援よろしくお願いします!ってスポーツ選手みたいですが、本当パワーアップ出来るようガンバリマス!年明けは1月3日から営業します。商品も追加して待ってます。では、良いお年を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とうとう30日、今年最後の営業になります。imageです。あっちゅう間の1年で、買い付けの度にパワーアップして来た感じでした。来年はもっとパワーアップしたいと思います。商品毎日追加してます、明日も何かしら持って行きますので最終日も遊びに来てください!商品紹介です。上から80年代のN3-BフライトJKです。滅多に出ないXX-SMALLサイズです。激レアーです。¥9500で。MEDIUMサイズもあります。こちらは¥8500です。SOLD OUT!次はワイオミング ウーレンミルズ社の70年代マウンテンJKです。ショート丈で裏地がチェック柄のウール地になってます。こちらも希少なSMALLサイズで¥7900です。次はALPHA社製の官給品N2-BフライトJKです。未使用デッドストック品でサイズはMEDIUMです。SOLD OUT!次が80s ヴィンテージ バンドT達。¥6800〜¥7800です。最後は60sブラックレザーBAG、70sブラックレザーBAG、デザイナーズ系の型押しレザーBAG。¥4800,¥3800,¥4800です。お洒落過ぎます。ほんと!ほな。

Dsc02351 Dsc02363 Dsc02364 Dsc02385 Dsc02369

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日も忙しくて立ちっぱなしで夜中に足がこむら返り、のたうち回ったIMAGEです。多数の御来店、お買い上げ有り難うございました!今年の営業は12月30日迄です。年明けは1月3日からでございます。 残り2日、ガンバリマス。 USNのPコート3点追加しました。写真は30年代NAVEL CLOTHINGの刺繍タグで10ボタンです。サイズ大きめの方に。¥14800で。ほか50年代サイズ36超美品と70年代サイズ34を用意してます。次は88ボディーの霜降りチャンピオンT。染込みカレッジプリントで各¥3900です。次、単色タグのスエット。緑のパーカーはXLですが以外に着れます。¥12000。赤の方は3連プリント。ボディーもしっかりしてます。左肘に切れあり。ディーラーで高額でしたがボランティア価格の¥15800です。今日も何かしら追加してますよ!Dsc02348 Dsc02337 Dsc02332 Dsc02331 Dsc02336 Dsc02333

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時差ボケで早朝に目が覚めてたのが9時頃まで寝れるようになりました。IMAGEです。昨日も閉店時間延長でした。今年最後というお客さんも多く、又年明けにお会いしましょう!IMAGEは30日まで営業なので、まだまだガンバリまーす!写真は上からIMAGEお得意の刺繍デニムシャツです。両方とも¥5500です。上がSOLD OUTになりました。サイズもGOODですよ。OUTDOOR PRODUCTSの80年代バードタグのデイパックです。色はGRAYで¥4800です。SOLD OUT!最後が70年代NIKEスポーツBAGです。色はブラウンで¥8500です。ADIDASよりも希少ですよ!Dsc02328 Dsc02329 Dsc02324 Dsc02325

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初雪に暫し見とれていました。imageです。駅の月極自転車置き場に行くと、2列だけドミノ倒しになってたんですが、そこだけ突風が吹いたんでしょうか?不思議です。今日も閉店時間1時間延長で。でもカレンダーの関係で12月の買い付け後の日数が去年より5日少ない分、もう少し頑張らんと...。 上からリーバイスのデニムブッシュです。¥19800で。30年代スクールセーター。¥7800で。ピッケルの絵が時代を感じさせるTAGの70年代class-5 ダウンJK。サイズsmallで¥7800です。SOLD OUTです。

Dsc02317 Dsc02315 Dsc02321 Dsc02320

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は大爆発しました。IMAGEです。と言ってもメッチャ売れたって事で。昨日駄目だった分、ホットしました。お客さんも最後まで途切れる事無く足が疲れ膝が痛いです。こんな痛みは大歓迎です。木曜日はビルの雰囲気もよいですね。 上から50s PILGRIMのダイヤ柄セーターです。しかもブラック。スペシャルですね!次、ノース茶タグ ダウンJK。希少なダークグリーンでSMALLサイズ。言う事無しでしょ。12000。SOLD OUT!あとは全てSOLD OUTになった奴ら。USN SEALSのリング。¥12000でした。50s  ボーイスカウトT-SHIRT オフィシャル物、染込みプリント。¥7800でした。1974年製 NIKE ワッフルトレーナーのオリジナル。サイズ9、グッドコンディション。¥15800でした。後、NIKE 風車T、ランチャン染込みスエット、DANNERのSAMPLE品ブーツも売れてしまいました。有り難うございました!

Dsc02326 Dsc02319 Dsc02327 Dsc02273 Dsc02275

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イブなのに夜はオムライスでした。imageです。なのでスーパーで美味そうなチキンのモモ照り焼きとケーキを買ってかえりました。腹パンパンです。イブだし昨日の反動なのかお客さん少なく、試着も微妙にサイズ合わなくて尽く×。一点ものは巡り合わせ勝負なので神頼みですね〜。今日も追加したのでラックがパンパン。買ってくれなきゃ新商品出せましぇ〜ん! 一軒のディーラーでまとめて取れたミリタリーのスペシャル物です。上から50年代のMA-1 Bタイプです。サイズmediumで¥38000です。SOLD OUT!次が40年代AAFのC−1ベスト 初期タイプです。フォースマーク付きで¥16800。コンディション良ですよ。最後が40年代の裏ブランケット付きCHINOSです。サイズ表記34×33で良い感じにヤレております。¥12000ですこれからの寒い季節、スパッツ要らずな野郎です!ありがとうございます。SOLD OUTになりました。

Dsc02307 Dsc02308 Dsc02316

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は多数の御来店ありがとうございました。一時も暇な時間が無く充実した一日になりました。毎日、商品追加してるんで明日も遊びに来て下さい!おすすめの靴をば紹介します。上から60sのロックテイストな革靴です。ダイヤ柄がヤバイでしょ!¥5800。次がデッド・ウイリアムスのブーツです。モカトゥーなのにペコス、しかも色がダークグリーンときてます。ヤバ過ぎます。サイズ9.5で¥13500です。最後がUSN コーストガードのサイドゴアブーツです。チャッカタイプの紐靴なら何足か売りましたがサイドゴアタイプは初めて見ました。裏にミルスペックも付いた美品です。サイズ10で¥8500也。SOLD OUT!Dsc02303 Dsc02304 Dsc02306

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Dsc02314 Dsc02311 Dsc02310 Dsc02312 ロサンゼルスで借りたレンタカーはFORDのフォーカス。こいつが80年代物ちゃうん?というカクカクしたデザインで、シートベルト着用の警告音も80年代のゲームみたいな音で。しかも色が金色で、まるで百式。でも走行距離が5000マイルなんで新車でしょ。有る意味オシャレで先取りしてますね、BIG 3のフォードさん。いっそ百式とプリントしたら日本で馬鹿売れしたかも。今回、大当たりの50s vintage スカジャンです。ベルベット&サテン地でkorean mapというオンブック物です。朝鮮半島のみの地図は、なかなか出て来ない珍品です。¥58000.SOLD OUTになりました。10万円クラスなのでラッキーでしたね!
Dsc02313

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入荷2

入荷紹介です。個人的に嬉しかったLIGHTNING BOLTのハーフZIPスエットです。袖先が擦れてますが良い感じです。同タイプでOPのZIP UPパーカを持ってるんですが、ヘビーローテで着たのでヨレヨレ、こちらのもバックプリントです。着たいですが¥6800で店出しです。他、NORTH FACEなどマウンテンパーカ等、DOOR物も沢山出してます!Dsc02267 Dsc02266 Dsc02268

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時差ボケ

本当に時差ボケで失敗しました。IMAGEです。18時を8時と思いこんでしまい、6時に店を閉めてしまい大失敗!一番売れる時間帯なのに〜。来てくれたお客さんスンマセン!駅から自転車で帰宅中にいつも閉まってるお店が何処も営業してるので「クリスマス前やから時間延長して営業してんねんな〜。」等と思ってたら、やっと気付きました。 入荷商品紹介。USNAネイバルアカデミーの50sウールJK。サイズMです。SOLD OUT!下はUSN CPOウールシャツです。PX物だと思われます。¥5800。MがSOLDOUT、SMALLのマチ付きも売れそう!SOLD OUTになりました。Dsc02283 Dsc02282

| | コメント (2) | トラックバック (0)

入荷

入荷の一部紹介です。50s スカジャン、74年NIKE ワッフルトレーナー、SPECIAL Tシャツ、50s ボーイスカウトTシャツ、70s ライトニングボルトのスエット。1番下は今日SOLD OUTになりましたvintage レタードカーディガン達。珍しいDANNERのブーツなどOUT DOOR物も続々入荷中!Dsc02278 Dsc02275 Dsc02272 Dsc02273 Dsc02268 Dsc02270

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰国

17日(水)に2週間の旅を終え帰国しました。今回はアウトドアー物ではパタゴニアのグリセードやノースフェイスの茶タグ他、色々取れております。ミリタリーでは初期のMA-1、C-1ベスト、USNA アカデミーJK、ブランケット付きCHINOなど。当たりは50sのスカジャン。38度線柄のKOREAN WAR柄です。スエットも結構取れた方だとおもいます。(珍しい!)アクセもカレッジRINGにUSN RINGほか、チョコチョコ有りすよ!昨日は朝から手荷物分を値付けして出しました。既にUSNのスエット、USN RING、フリーメイソンのGOLD RING、パタゴニアのレトロカーディガン、アンティークの小物等SOLD OUTになりました。店が狭いんでTシャツ等は未だ出せません。面白いのあるんですが...。楽しみに来店して下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アメリカへ出発!

12月2日〜12月17迄、商品買い付けの為、お休みします。尚、12月7日(日)と12月14日(日)は営業してますので来店お待ちしてます!ほな、行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »