« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

一時、暖かかったですが又、寒くなってきました。インナーにWOOLなど欲しくなります。50〜60年代のカーディガンです。カート・コバーン気分で着て下さい。¥3500〜。下はSOLD OUTになりましたフローシャイムです。高級ライン、インペリアルのモンクチャッカででした。有り難うございました。火曜日から、いよいよ買い付け為2週間アメリカへ旅立ちます。平日は明日が最後の営業ですのでリクエストなど聞きますよ。日曜日だけIMAGE営業しますので宜しくです!Dsc01948 Dsc01990

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日もお昼にアジア飯屋さんにいったんですが表にメニューが出てなかったんで何食わされるか不安になり手前の魚料理屋に。海鮮丼が¥650と看板にあったんで。マグロ、ハマチ、サーモン、ウナギ、卵焼きがてんこ盛り。しかもサイドメニューで鯖の塩焼きと茄子の炊いたのを選び、勿論お味噌汁つきで。名付けて「これでもか定食」でした。腹いっぱい! デニムの紹介です。リーバイスの501 66シングルです。上の濃い方がW32×L31です。裾もチェーンステッチで綿糸が使われてるので生地はBIG Eと同じです。¥29800。下の薄い方はW30、Lは32くらいです。裾は切ってチェーンステッチで裾直しされてます。内側が薄ピンクに染まって(外からは判りにくいです)るので¥14800です。両方と紙パッチ付きです!

Dsc02201 Dsc02200

| | コメント (3) | トラックバック (0)

本町で地下鉄降りてお店に行く途中で見つけたアジアごはん麦酒食堂。日替わり定食が¥650で昨日はアジア風シーフードオムレツご飯定食でした。チラシに「手加減なしの現地仕様」と書いてあるように、エスニック感たっぷりな味でした。水〜日に昼定食やってます。待っている間にオーナー夫婦が行ったベトナムやタイなどの写真を見て行った気分になってました。 おすすめジャケットです。70sのしっとりとした革を使った凝った作りのレザーJKです。サイズも38とGOODサイズですよ!¥7800です。下はSOLD OUTになりましたVINTAGEのカバーオールです。紙タグ付きのデッドストックでサイズ34の超GOODサイズでした。有り難うございました!Dsc02244 Dsc02211 Dsc02210 Dsc02011

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おすすめのコーナー!60年代にアメリカで流行しましたスクールコートです。濃紺のメルトンウール地に裏ボアライナー付き、フードも付いていて暖かです。アルミのデカTALONジッパー仕様、細身のシルエットが良い感じです。サイズはSMALLくらいのGOODサイズですよ!¥11800です。SOLD OUT!Dsc02192 Dsc02193 Dsc02190

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はベトナム戦タイガーカモパンツの紹介おば。こいつは67〜69年製の通称「沖縄タイガー」です。カーゴポケットの下にFIRST AID KIT等を入れる小さなポケットが付いています。A-Mと書かれているのはアジアサイズのMの意味です。ウエスト75cm、レングス75cmでコンディションは殆どデッドストックです。パンツは滅多に出て来ないのでサイズ合う方はGETして下さい!¥35800-です。Dsc02206 Dsc02205 Dsc02207 Dsc02209

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休明けの昨日は静かな1日でした。imageです。行きがけに買ったtom waitsのCDを聞きながら、これも行きがけに買った24の続きを読んでたら初めて見るお客さんがチラホラ。KIDS用の可愛いミネトンカやAIR JORDANが売れて良かったです。オオキニでした。今日も営業してますので覗いてみて下さいね!写真はvintage ラグラン7分袖バンドTです。サイズMのグッドサイズですよ!¥7800です。下は値段高騰中!チャンピオンのフットボールTです。綿100です。¥5800です。Dsc01901 Dsc01917

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休も最後というのに雨だったんで暇やろな〜、休みたいな〜等と思ってたんですが結構来てくれました。IMAGEです。初めて来られた方も多かった連休でした。色々見てもらったと思うんで、給料出たらダッシュで来て下さい。月末までは営業してるので。その後は2週間、買い付けの旅でお休みします! 写真は皮靴達です。上から、フローシャイムのウイングチップ、ボストニアンのウイングチップ、キラーカーンもとい!コールハーンのストレートチップ。新品で買うと高額ですが¥4800〜です。Dsc02170 Dsc02173 Dsc02171

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芦屋南のベランダへ釣りに行ってました。IMAGEです。西風が強くて三角波が立って最悪のコンディション。しかし釣りキチ三平と呼ばれる(?)自分はサヨリ一匹GET! 今、釣りブームなのか5メートル間隔に端から端までビシッと並んでいます。そこに割り込んでくる人がいるんですが、小さい子ども連れだと文句言えないのが辛い所です。 60年代のレザーライダースJKです。POLICE MANタイプです。ヤレて味出てます。¥7800。次、ペンドルトンの60年代クルーザーJKです。写真では判りにくいですが赤黒チェック柄のウールJKです。サイズSMALLで¥8500です。色違いをPOSTの大淵さんが着られてます。最後はUS.ARMYのレザー付きミトングローブです。人差し指と親指が分かれてるので、銃を撃てます。って撃たないか。バイクにどうでしょう!¥3900です。

Dsc02139 Dsc02140 Dsc02178

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試着はタダなので気兼ねなくして下さい。IMAGEです。給料日前なのでリサーチって方が多い1日でした。初めての方も多かったので次回に期待です。ウールのCPOシャツJKです。上はモンゴメリーワードの60年代頃の奴です。3色のストライプ柄でボタンが錨ボタンです。下は50年代頃のバッファローチェック柄です。両方ともに¥4800です。Dsc02175 Dsc02177 Dsc02179

| | コメント (0) | トラックバック (0)

文庫本を1冊読み切ってしまうくらい静かな東心斎橋でした。IMAGEです。給料日前やし仕方ないか。でも3連休も給料日前、ということは...。NEVER MIND! スエードシューズです。WALKOVERじゃないですがWHITE,GRAY,TANと3色そろってます。WHITEは未使用で¥5800、他¥4800です。下はSOLD OUTになりました50年代US.ARMY使用のKOREAN WAR ジャケットです。有り難うございました。Dsc02174 Dsc01996_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は特に何も無い平和な1日でした。IMAGEです。こういうのが1番幸せなのかもしれませんね。3食、食べられて、屋根のある家で、布団の中で足を伸ばして寝れる。いろんな時代の本を読んでると、1番良い時代なのかもしれません。しみじみしてスンマセン!商品の紹介です。BIGMACのオーバーオールです。50年代頃の太いヒッコリーストライプ柄の奴です。センターの胸から腰までジッパーで開閉でき、オシッコする所はドットボタンです。胸のポケットが左右に別れています。ブーツに合わせて下さい。¥6800です。下はUS.ARMYのトレンチコートです。サイズ36と良かったので買って来ました。色はグレーっぽいカーキです。¥5800とお手頃です。Dsc02148 Dsc02147 Dsc02146

| | コメント (0) | トラックバック (0)

薄いパンツ穿いて行ってサビ〜〜〜! IMAGEです。昨日は姫路から20年来の付き合いのAさんが来てくれて買い付け話などに花が咲きました。この方が頑張っている間は自分も頑張らなと思います。どこからそんな元気が出て来るのか判らん位の生命力の塊の様な人です。見てますか〜? 引き続きJKの紹介おば。60年代のウールJKです。今年柄のチェック柄で上までジッパーを上げると首が温かです。60年代ってスタイリッシュで洒落た服が多いですね。¥6800です。下は50年代のハーフ丈ギャバジンJKです。襟のボアが暖かそうです。裏もキルティングになってるので温かですよ!ロカな奴です。¥7800也。

Dsc02141 Dsc02142 Dsc02150

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は木枯らしが吹く寒い中をボタン買いにMASHまで行ってました。IMAGEです。貰った地図を持ってたのに迷いながら辿り着きました。地図を見ながら初めての場所へ行くのは、何故だかワクワクします。迷うほどゾクゾク、近ずくとソワソワ、見つけると,,,。今日はもっと寒くなるので温かいJKの紹介です。シェラデザインズのvintage ダウンJKです。カラーは今年色のマルーンです。サイズは希少なSMALLですよ!タグの木の数で年代が判ると言うのは有名な話ですね。¥10500です。下は詳しく紹介しようと写真を撮ったらSOLD OUTになりました、50年代のアワードJKです。50sのロカな奴でサイズ、色、デザインともにGOODでした。有り難うございました。Dsc02137 Dsc02136 Dsc02133

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日も暖かかったんでスエットパーカ1枚で過ごしました。IMAGEです。水曜日あたりから又、寒くなるみたいなんで厚手のジャケットおば紹介していこうかと。新旧揃いぶみのU.S.A.F(アメリカ空軍)のN3-BフライトJKです。(しつこいですがJKはジャケットの略で女子高生では有りません。)上は70年代、下は60年代初期の物です。下の奴には肩にフォースマークがプリントされています。これだけでお値段アップの¥18500です。スンマセン!Dsc02091 Dsc02095 Dsc02096

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨で恒例のフリマ出店がパーに、早起きしたのに。IMAGEです。おかげで昼迄、熟睡しました。昼からは晴れたのでお店は良かったです。アメリカで使えるNAVIを探しにオートバックスに行ったんですがナッシング〜。auの携帯で使えるのが有るらしいので当たってみよかと。 帽子の紹介です。上から、70年代の自動車レース観戦HATです。70sらしくトリコカラーのチューリップハット型です。シボレーのマークが付いてます。¥3800。次、40年代USAFのA-3 CAPです。ほぼデッドストックでサイズが7 3/8です。ツバにフォースマークのスタンプが付いてるのは珍しいですね!¥13800です。次、80年代頃のJORDACHEのバックパッカーHATです。箱詰めの際に皺がでましたがデッドストック品です。¥3800。最後は黒のコーデュロイBB CAPです。NFLのチーム、RAIDERSがまだLOS ANGELESにあった時代の物です。今はオークランドが本拠地ですね。SOLD OUTになりました。有り難うございました。Dsc02129 Dsc02126 Dsc02124 Dsc02127 Dsc02128 Dsc02130

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は暖かかったんでジャケット類は一休さんのIMAGEです。Tシャツが調子良い1日、そして静かな1日でした。閉店時に店の看板を取りに外へ出ると、裏向きにされてました。たまに有ります。精神年齢が中学生並の餓鬼の仕業でしょう。いやですね〜、図体だけ大人の人間は。看板歪んででたら直してくれると助かります。宜しくです。写真はU.S.MARINESのvintage ミリタリーTシャツです。カーキとブラックという珍しい配色のラグラン7分袖Tです。下は今日SOLD OUTになりました80年代に有名ミュージシャン達が集まって行われたAIDS撲滅チャリティーコンサート、LIVE AIDのTシャツです。前に6000円くらいで買われた方がガッカリした¥3900でした。有り難うございました。売上は寄付せず使わせて下さい、お願い!

Dsc02094 Dsc01942

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暖かくてシャツの袖まくってました。IMAGEです。寒かったり、暖かかったり、ラジバンダリ。変な天気です。週末は雨模様ですし。12月の買い付けは雪でしょうか?いやですがLET IT BE! 写真は60年代に大変流行しました、スクールコートです。こいつはSMALLサイズでシルエットも細身です。メルトンウール地のフーデッド仕様でTALONのデカジッパーが使われています。¥12800でおま。下はSOLD OUTになりましたU.S.N サブマリンJKです。こちらもSMALLのグッドサイズな奴でした。有り難うございました。

Dsc02097 Dsc02019

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は隣のサーチライトさんが帰国後の入荷日と言うこともあって、賑やかでした。IMAGEです。うちも負けじと少し追加しました。初めて東に来たと言う方や常連さんが、なんやかんやと買ってってくれて良かったです。写真は追加の一部、B-15タイプのUSAF スーベニアJKです。バックはチェーンステッチ刺繍ですよ!¥15800です。次は無地のスタジャンなんですが、肩にエポーレットが付いてるのでU.S.NやUSAF、UA.ARMYアカデミーで着られたと思われます。ジッパーはTALONです。¥5800。最後はSOLD OUTになりましたノースフェイス茶タグJKです。色といい、デザインといいカッコよ過ぎでした。有り難うございました。Dsc02092 Dsc02093 Dsc02112 Dsc01989

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少し暖かくて太陽が出てたら嬉しくなってしまいます。IMAGEです。こんな日は日向で昼寝したいです。が、仕事いかなきゃ!昨日はお客さん少なかったですが、打率が良かったんでオーライ。毎日、何か持って行ってるんで遊びに来てください。写真はU.S.N ネイビーデッキJK。サブマリンJKとも。サイズは14SMALLなんで細身で着れます。¥6500。次、50年代革靴。フィフティーズな奴です。サイズが25cm位なんで自分履けなくて残念です。¥6800なんで合う方いませんか?最後はSOLD OUTになりましたPINK FLOYDのヴィンテージBAND Tです。柄、サイズ共にGOODでした。Dsc02019 Dsc02072 Dsc01903

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は暇だと予想して、買い付けの領収書やカードの明細等を店に持って行って事務仕事してました。IMAGEです。経理や帳簿付けも全部1人でやってるんですよ。えらいでしょ!次の買い付けの為に準備してるんですが、12月の航空チケットもそんなに安く無くてトホホです。シスコで5時間位、乗り継ぎ待ちしないといけないのも今から憂鬱です。12月は便が少ないのでしょうか? いつもゲートの近くの椅子で横になって寝てます。起きたら飛行機出ちゃってたて事にならないか不安ですがメッチャ眠たいから仕方ないのです。写真は1935年製のスクールRINGです。10K GOLDで¥17800です。次、50年代頃のボーイスカウトRINGです。シルバー製で¥6800。次、こいつは1番お気に入りのU.S ARMYのミリタリーウォッチです。40〜50年代にウォルサム社が納入していた物で、手巻き式でスモールセカンド秒針です。24時間調子良く動いていて誤差1分もないです。流石、アメリカ軍のサプライヤーに選ばれただけありますね。F&E誌に似たのが¥98000でした。最後は閉店間際にSOLDになりました、スモーキングJKです。デザインがヤバカッコ良過ぎました。KEN君、ありがとう。Dsc02022 Dsc02023 Dsc02030 Dsc01941

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一夢庵の昼定食が500円から600円に。それでも美味いので行ってます。IMAGEです。知りたい方は聞いてください。コメントで質問のSORELのブーツ売れました。彼女の為に彼氏が見に来てくれたのに、彼氏にピッタリだったんで。帰ってから喧嘩しないでね!◯◯さん、差し入れのホットコーヒーおおきにでした。寒かったので良かったです。が空腹に応えました。(笑) 小物おば紹介します。上から30年代ネイティブインディアンのシルバーバングル。さぞかし高いとお思いでしょうが、¥6800です。次、60年代ネイティブインディアンの大型バングル。銅製で¥5800。時代は不明なアンティークの皮コインケース。¥3500。最後、60〜70年代、ラブピースな皮キーホルダー。ブラブラさせて下さい。¥1800です。Dsc02025 Dsc02024 Dsc02028 Dsc02029

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜は自分、休み貰って久々にゆっくり出来ました。IMAGEです。でも家にいても寒くてホットカーペットつけました。ほんと寒かったですね〜。フリースとか着たくなります。今週は11月の買い付け組が戻って来るので、それに合わせてちょっと良い感じの冬物ジャケット類を出そうと計画しています。と言っても数もちょっとなんですが...。あ、世界の龍ちゃん来てくれてたんですね。お買い上げ有り難うございました。写真は上から70年代RAY-BAN です。ケース付きで勿論ボシュロム社のレンズです。¥8500-。次、自力で2枚出ました、74年製M-65パンツの未使用デッドストック品です。サイズはSMALL-SHORT。中々出ないサイズですね。¥4900。次、初めて見ました、USCG コーストガードの40年代頃のジャケットです。ボタン無しなのに結構な値段しましたが、ちょうどコーストガードのチェンジボタン5個だけ持ってたので、それを付けました。一部切れがあるので¥9800で。最後は1本だけ取れましたLEVISの646です。今やディーラーの所でもシックスフォーシックスと言って特別扱いで高額です。日本人のバイヤーがヤイヤイ言うから高くなってしまうんですね!こういうのは、こっそり買いましょう。そしたら安いままなのにね。こいつはウエスト31の66モデルで¥11800です。Dsc02031 Dsc02027 Dsc02066 Dsc02061

| | コメント (2) | トラックバック (0)

土曜日は寒くて店のカーディガンを自分用に下ろしてしまいました。IMAGEです。だんだん寒くなって来ますが、冬は買い付け先で雪の心配をしなきゃいけないのが憂鬱です。24時間やってる天気予報番組を夜見ながら、明日の移動は大丈夫かな?などと。そんな場所からロサンゼルスに移動したら暑くて、身体悪〜しまっせ。写真は上から、ついつい買ってしまう子供用です。AIR JORDANとミネトンカ。かわいすぎます。次、60年代ごろのキャンバス アルペン リュック。¥3800.次、50〜60s US ARMYのレザー付きミトングローブ。バイク乗る時やスノボで使えそうです。最後は高級コインローファーとグレイパンツ。ペニーローファーとも言いますね。G.H.BASSのWEE JUNSとフローシャイムです。サイズがちょっと大きめでUS10.5です。¥6800。一押しのグレイパンは¥3500-です。

Dsc02069 Dsc02070 Dsc02071 Dsc02067

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末は少し寒くなるみたいですね。新しいジャケットとかどうでしょうか?おすすめの商品と入荷商品の一部紹介です。上から順に、ノースフェイスの茶タグ、マウンテンジャケットです。NPSの為に作られた別注モデルです。パッチが付いて¥11800です。SOLD OUT!U.S.Nのデッキジャケットです。バックにステンシル入りでサイズはMで¥5800。50年代のヴィンテージ、2TONEカラーでバックがチェーンステッチ刺繍のボーリングシャツ。クシャクシャだったんでクリーニングに出しました。¥9800。JORDACHEのパッカーHAT。ほぼデッドで¥3800。FILSONのCAP。カタログに載っていないので廃盤モデルでしょう。ウール地に、つばはオイルドコットン地です。¥3800。SOLD OUT!SORELの70年代ヴィンテージブーツ、BRONCOです。サイドZIP UPになってます。こちらもカタログに載ってないレアー物です。温かそ〜!¥8900。SOLD OUT!50年代WOLVERINウルバリンのプレーントゥーです。この動物は「クズリ」です。分厚い皮で作られソール全く減ってません。¥6800。70s ドレスブーツ。¥5500。型押しレザーの方は昨日売れてしまいました。他にも高級革靴持って行ってます。

Dsc02059 Dsc02058 Dsc02060 Dsc02050_2 Dsc02056_2 Dsc02055 Dsc02065 Dsc02064 Dsc02062 Dsc02052 Dsc02051 Dsc02074 Dsc02073 Dsc02035

| | コメント (3) | トラックバック (0)

昨日は本町で地下鉄降りて歩いて店に行く途中、偶然RAIN DOGのNさんと遭遇。心斎橋筋の真ん中で話し込んでたIMAGEです。買い付けの飛行機でもよく一緒になります。トムウェイツが好きというのも好感もてます。店開けなあかんので途中、おいとましました。こんどお店行きます。(と言いつつ全然行けてない。スンマセン。)店ではS&Sさん達が茨城(県です)へ帰る前に寄ってくれ、あれこれ買ってくれました。ほんとオオキニです!その他、殆どの方が何かしら買ってってくれ、良い1日でした。雨も店閉めてから降り出したし。写真は上からLEVISのロングホーンと殆ど同型、同時代のGOO-KEYのスエードJKです。グッドサイズで¥7900。次、SCHOTTの茶タグのブルゾン。¥3900。次、U.S.N デッキJKです。SMALLサイズで¥6500。最後は売約済みになりました、70s ノースフェイス 茶タグ ゴアテックスパーカ。ほんと、ジャストサイズで良かったですね!後から友達連れて来てくれて友達もゴアテックスのマウンパ買ってくれベリーオオキニ!Dsc02018 Dsc02020 Dsc02019 Dsc02048

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は常連さんと御新規さんで賑わいました。IMAGEです。◯◯君、就職決まって良かったですね!がんばって下さい。滋賀の若旦那、いつも遠い所ありがとうございます。みんなブログを良く見てくれてるのでガンバって更新します。晩はS&Sさん達と中津のカンテグランテ本店に行ってました。歩きで行ったんで夜はヤバそうな場所でした。かれこれ20年ぶりでした。懐かし〜!あ、誰かアンティークウォッチを安く修理してくれる所をしりませんか?写真は高級革靴達です。上から英国製のカーフレザーウイングチップ。アレン・アドモンズのウイングチップ。フローシャイムのウイングチップ。4、5万円はするでしょう。¥5800〜。最後はSOLD OUTになりましたベルトです。ウッドストックの頃でしょうか?フラワーチルドレンなバックルがヤバ過ぎでした。Dsc02032 Dsc02033 Dsc02034 Dsc02036

| | コメント (2) | トラックバック (0)

S&Sさん来る!

遥々、茨城県からS&Sさんが来てくれました。お土産ありがとうございました。連休の反動で暇だったんで話相手になってもらいました。これで大阪くるの3回目。はまってますね!新世界の串カツにも。今、大阪がアツイです。でも夜は寒いのでペンドルトンの60s クルーザーJKを。そして足元はDANNERマウンテンライト。パンツはWOOLパンツで。Dsc01986 Dsc01999 Dsc02010

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休は久しぶりな人、初めての人、2日連続の人、いつもの人、等等、大勢の来店ありがとうございました!最終日はトイレに行く間も無い程でした。商品も又、追加しときます。写真は上から、今日SOLD OUTのBELLのヘルメット。40周年のアニバーサリーモデルでした。次、70年代リーバイスのMOVI'N ONシリーズです。知ってる人は知っている、知らない人は...の通好みのジーンズです。¥3800。次、同時代のLEE デニムシャツです。刺繍が施されています。細身です。¥4800。次、ペンドルトンのツイードウール キャスケット。¥3500。最後が出して急ぐSOLD OUTになりました、BIG BENの60〜70年代、デニムカバーオール。紙タグ付きのデッドストック品でサイズも奇跡の34でした。実はもう1つ有るので持って行っときます。ほな!Dsc01940 Dsc01953 Dsc01952 Dsc01951 Dsc01954 Dsc02003 Dsc02013 Dsc02011

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒くなってきたのでジャケット類を出したら少し暖かくなって皮肉なもんです。でも良いのは早めに買っておいて下さい。自分は今日お休みもらってまして、テニスしてました。と言っても公園で全力で打ち合うだけですが。ストレス解消にもってこいですよ!肩のリハビリにも良いとおもいます。写真は自分で履きたいけど売らないといけないBOOTS達。上から、フローシャイムのチャッカブーツ。¥5800。H.H.BROWNのトレッキングブーツ。¥5500。SOLD OUTです。40〜50年代US.ARMYのブーツ。¥16800です。最後は70年代のadidas スポーツショルダーBAG。¥5800です。SOLD OUT!Dsc01990 Dsc01991 Dsc01994 Dsc02005

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3連休

3連休の初日はP店の入荷日もあり、盛り上がりました。初のお客さんもバッチリハマったみたいで全員お買い上げ!少しずつ知名度あげたいです。昨日アップのノース茶タグもOPENしてすぐにSOLDとなりました。有り難うございました。今日追加の一部紹介。上から、どう見てもタンカースにしか見えないミリタリーJK。民間物ですが50年代にKOREAN WARで使用されたモノらしいです。(サーチライトさん談)¥9800。次、50年代のAWARD ジャケット。GRAYのロング丈で柄物の裏生地がついています。カスタムオーダーものでしょう。ロカビってます!¥9800。次、70年代シェラ・デザインのダウンJK。色はマルーンで希少なSMALLサイズです。¥10800です。そして50〜60年代vintage カーディガン。¥3800〜。最後は今日SOLD OUTになりました50s HARMAN SHOESのプレーントゥー。F&Eにも載っていました。明日も遊びに来てください!Dsc01996 Dsc01995 Dsc02002 Dsc02001 Dsc01948 Dsc01947

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »