« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

11/1 入荷!

今日は週末の入荷準備。6時過ぎに帰ったので、その後来てくれた方はゴメンナサイ!寒くなって来たのでジャケット類を出します。その一部を紹介。上から、ペンドルトンのクルーザージャケット。POSTの大淵氏が愛用の色違いです。サイズはSMALLです。次、ノースフェイスの茶タグです。GORE-TEXです。しかもダウン入りです。サイズはMです。ヤバイです。SOLD OUTです。次もノースフェイスの茶タグ。今月のFREE & EASYに写真が載ってたNATIONAL PARK SERVICEのパッチが付いてるので別注モデルだと思われます。WOMENのMですので細身です。次、50sのカウチンセーター。グッドサイズです。次、50sのスクールジャケット。デザインがヤバ過ぎます。下2つは70s レザージャケット。しっとりしたレザーです。サイズは両方38です。他、ETC...。明日も何点か持っていきますので週末はIMAGEへ!Dsc01986 Dsc01988 Dsc01989 Dsc01993 Dsc01941 Dsc01949 Dsc01950

| | コメント (0) | トラックバック (0)

又1つ寒くなった様で、Tシャツの下にサーマルを着ました。IMAGE です。なのかどうか判りませんがスエットとフリースが売れてます。今日は新旧パタゴニアのレトロガーディガンがSOLDに。初代モデルと99年モデルでした。ダナーのブーツも急がないと無くなりますよ〜。今日はヴィンテージT−SHIRTSの紹介です。上から順に、80s バンドTです。PINK FLOYD物でサイズはMです。コンサートで登場するブタのバルーンが載ってますね。¥7800です。1985年に行われたLIVE AIDのTシャツ。サイズはMです。6千円くらいで買ってしまったお客さんがガックリの¥3900です。POW のTシャツ。POWとはプリズン オブ ウォーの略で戦争捕虜の事です。サイズはMで¥3500。SOLD OUTです。最後はSOLD OUTになりました70年代コットン100%染込みプリントTです。絵が素敵でした。Dsc01903 Dsc01942 Dsc01943 Dsc01946

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は前半は静かだったので、どうなることやらと思ってましたが後半盛り返しました。IMAGEです。しょっぱなから売れると安心できるんですが。閉店間際ギリギリに初売れなら「神様、ありがとう!」って。急に寒くなって、今年はTシャツに厚手のジャケットって言うのがIMAGE流。お試しあれ!写真はBELLの40周年アニバーサリーモデルのヘルメットです。アメリカでは必須アイテムです。法律で定められてるんでしょうか?リーボックのポンプヒューリーと同じポンプが後ろに付いていて圧縮できる優れものです。ほぼ新品で¥4800です。SOLD OUTです。下2つは日本未入荷のOverLand equipmentです。パープルのショルダーが¥4800,オールレザーのウエストバッグが¥3000です。SOLD OUTです。OUT DOORつながりで。最後は今日SOLD OUTになりましたメタリカの80s ヴィンテージBAND Tです。有り難うございました。Dsc01940 Dsc01895 Dsc01896 Dsc01904

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと秋らしくなってきました。掛け布団を羽毛布団に替えました。IMAGEです。夜、自転車で帰宅してるとシャツだけだと寒かったです。なので上に羽織るものを買いましょう!昨日から又、毎日商品、持って行ってます。写真は上からチャンピオンのVネックシャツです。ヴェルヴェット素材で胸にカレッジ刺繍が入っています。70sのバータグですよ!¥4800。SOLD OUT!お次が珍しいNIKEのフットボールTです。サイズもMでグッドサイズ。オレンジスウォッシュタグですよ!¥6800。SOLD OUT!最後が1945年製のカレッジRING。昨日HOLDになりました。10K GOLDで¥16800でした。もうこの値段では出ないと思います!Dsc01911 Dsc01916 Dsc01726

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日は天気予報がハズレて雨。なのに大勢来てくれて有り難うございました。ここ最近1番の来客数で上下まんべんなく良い感じで売れました。毎日追加してるので遊びに来て下さい。自分は月1恒例のフリマ出店で神戸にいってました。が、11時で中止発表。なのに12時まで粘って少し売れ晩飯代くらいは稼げ、順延になったので来月も出せてラッキーでした。え〜、写真は70年代CONVERSEのデッキシューズ。このへんも最近出なくなりなした。サイズは8 1/2で¥11800です。次が70年代REDWINGのペコスブーツ。黒は中々出ません。サイズ9で¥9800です。最後がバスクのクライミングブーツです。インナーはゴアテックスの高級品。ですが¥7800で。Dsc01900 Dsc01899 Dsc01838 Dsc01897

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も多数の御来店ありがとうございました。激アツな1日でした。毎日追加してるので明日も宜しく!今日SOLD OUTのメンツです。メキシカンRING。コーストガードのチャッカブーツ。メタリカ パスヘッドT-SHIRTS。ヤバイです!DANNER マウンテンライト 売れてます!他もろもろ...。

Dsc01742 Dsc01837 Dsc01906 Dsc01905

| | コメント (0) | トラックバック (0)

午前中、免許の更新に言って来ました。IMAGEです。ゴールド免許ですわ。アメリカのフリーウェイでスピード違反で捕まり4万円ちかく罰金取られて以来、安全運転のお陰です。免許証はICチップ化されてました。30分の講習で15分ビデオ見たんですが後部座席は全然安全ではなくシートベルトの着用は高速なら絶対必要です。又、飲酒運転やひき逃げの刑が一段と重くなってました。写真は40sのA-3 CAPです。ほぼデッドストックでツバにフォースマークのスタンプはヤバイです。サイズが7 3/8と言うのも嬉しいですね。下2つはパタゴニアの三羽烏のひとつ、レトロカーディガンの初期モデル。オーラが違います。SOLD OUTになりました。そしてスーパーアルパインジャケット。勿論、廃盤アイテムです。あとダスの初期があれば完璧?Dsc01907 Dsc01833 Dsc01835

| | コメント (4) | トラックバック (0)

昨日は暇な時間が無く、閉店時間もオーバーしてやってました。IMAGEです。雨だったんでヤバイと思ってたら嬉しい悲鳴です。常連さん、感謝感謝です!今日も雨ですが商品出してるんで遊びに来て下さい。写真は久々に程度の良いのが有ったんで買ってきましたUSMCマリンコのHBTヘリンボーンツイル カバーオールです。ほぼデッドストックでUSMC刻印のメタルボタンです。ステンシルが無い無地なので「ミリタリーがどうも...」と言う方にもVINTGE ワークJKとして着てもらえます。¥17800。次、BOOTSと革靴の面々です。厳選してきました。ミリタリー、高級ブランド等等バラエティーにとんでます。最後はSOLD OUTになりましたジェリーの70年代ダウンベストです。3色マルチカラーでポケットがムートンになったヤバイ奴でした。 ほな!

Dsc01836 Dsc01832 Dsc01826

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電車で靴を大量に運ぶと腕が八切れそうになります。IMAGEです。コメントの返事遅れてスンマセ〜ン。毎日、商品出してるので遊びに来て下さい。DANNERが入荷です。人気のマウンテンライトでございます。特に奥の黒スエードに白ビブラムソールはヤバイと思います。USA製の新品で¥26800〜。次から今日SOLD OUTの紹介。MEIの大型BACKPACKです。ストラップを収納すればボストンBAGに、表のポケットは実は着脱可能のミニデイパックで可変型モビルスーツみたいな激ヤバなBAGでした。次が50s前Vガゼットのvintageスエットです。染込みカレッジプリントで¥7800はヤバイでしょ。最後が60sWRANGLERの11MWZです。ベル付きタグでグリッパージッパー、色もリジット!¥13800はヤバ過ぎでしょ!

Dsc01868 Dsc01874_2 Dsc01867 Dsc01866

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EMS

昨日は時差ボケで7時半ごろ熟睡してお客さんに起こされましたIMAGEです。今日はガッツポーズな1日でした。EASTERN MOUNTAIN SPORTSのVINTAGEパウンパとVINTAGE BACKPAKが共にSOLD! 特に茶タグのBACKPAKはヤバ過ぎ。写真は今回GETの小物達。Dsc01810

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今回、LAで泊まったHOTELは朝飯付き。早速、食べに行ってみると買い付けで来てるカップルばっか。切ない気分のロンリーハート。ダッシュで食って部屋に戻りました。あっ、そうそう、チョークさんのブログに出てたポンデリングさんが居ました。チャンピオンのランタグ ミリタリーTです。肉厚綿100ボディーに染込みプリント!ワンウォッシュ程度。¥24000はHIGH?LO? 正解はLO PRICE!HOLDになりました! 下はDehenの40〜50s レタードカーディー。ノンウォッシュの超美品で¥11800です。Dsc01815 Dsc01814 Dsc01829

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰国

帰って来ました。2週間は長いですわ。10日目に疲労がピークに。朝5時のフリマは寒いは、しんどいは、ウンコしたいわで、ブーツ1足買ってホテルに帰ってウンコして寝ました。ハンドキャリーで持ち帰った分だけ今日、店出ししました。上からFREE & EASYで御馴染みSTURDY OAKの40s ブラックシャンブレーです。コノ字止めCROWN ZIPPER、チンストラップ付きでワンウォッシュ程度の美品です。2度と出ないと思います。¥38000-で。次が50s チャンピオン ランタグのスエットシャツです。染込みプリントでサイズはLARGEです。¥28000-。別のディーラーで赤単色が¥20000と言われたんで、ランタグでこのPRICEは納得ですよ!最後は67年〜69年ベトナム戦タイガーストライプCAMOパンツです。こちらは沖縄タイガーでサイズはW29くらいです。ほぼデッドストックで¥38000です。

Dsc01813 Dsc01811 Dsc01819 Dsc01827

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10/1〜10/15迄アメリカへ商品仕入に行ってきます。お店は休みます。が10/12(日)と10/13(祝)は営業しますので、チェックしてる物が有れば来店して下さい。ではSEE YOU!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »