« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

秋物を出したら店が暑苦しくなったIMAGEです。1ヶ月先をイメージして買い物してください。真夏には暑かった7分袖Tシャツなんかも、そろそろ良いかな。 写真は20s〜40sの謎のシャツです。GRAYのウール地でマチ付き、マチから裾がヤタラに長いのは20年代頃のシャツに良く見られますね。肩にエポーレットが付いてるのでミリタリー物でしょうか?袖が7分袖くらいに縮んでるのでデザイナーズブランドのシャツの様で逆にお洒落です。¥4800です。謎のシャツどうでしょうか?
Dsc01614

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天井までの床上浸水、片や早明浦ダムの水が底を尽きそうで。今日も集中豪雨が心配です。カート・コバーンなカーディガンなど出しました。写真は80年代adidasのジャージトップスです。ブラックに赤ライン、RUN DMCが着てた奴です。¥7800。下がadidas キャンパスです。しばらく店頭で見なかったですが、もう直き¥13000位で出るそうです。こちらはGRAY サイズUS9で¥3800です。上下でどうでしょうか?!キャンパスはSOLDです。
Dsc01615 Dsc01616

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少し暑さも和らいで、TシャツにサンダルからシャツにシューズでもOKに。今年の夏は蚊が少なく、蝉も少ない気がするんですが、あなたも感じてます?秋物を少しずつ出していってます。写真は69年ベトナム戦ジャングルファティーグJKです。JKはジャケットの略で決して女子高生ではありません。って判っとるわい!サイズは嬉しいSMALL-SHORTです。スペシャルフォースのサブデュードパッチを付けて¥5500です。SOLD OUTです。Dsc01619

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中崎町の古着屋レインドックのNAGAI君が遊びに来てくれました。BGMのトム・ウェイツに「眠たくなるでしょ!」と言われたら、本当に6時頃、熟睡してしまってました。シャツご購入、おおきにです!今度遊びにいきます。50年代ヘラクレスのジャケットです。明日持っていきます。¥8900予定です。Dsc01482

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まいど!IMAGEです。夜だけ秋の香りがしてきましたね。クーラーなしでも寝れる様になりました。Tシャツも飽きて来た頃、ロンTやスエット出してます。昨日は急に休んでスミマセン、今日は営業してますんで宜しく!Dsc01483

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休み

急ですが今日はIMAGEお休みします。ほな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LOSTにハマってます、IMAGEです。DVDでは無く文庫本で読んでます。SEASON 2迄しかブックオフには無くて、後は本屋で定価。数が多いので辛!個人的には24より面白いと思うんですが...。写真は93年製パタゴニアのスーパーアルパインJKTです。色は当時のイメージカラーのマンゴーでサイズはMです。程度も良で¥25800-です。相場の半値くらいだと思うので早い者勝ちで!Dsc01481

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日はTETSUO君達3人組でご来店。着こなし上級者なので、かってにコーディネイトしてくれます。流石、SHOPスタッフですね!こちらはパーツを提供するだけ。有り難うございました。和歌山の川遊び、楽しんできて下さい。自分も山の中の川は好きです。空気は良いし癒されます。女っけは無いですが! 写真は40年代のレザージャケットです。ヌバックレザー製でボタンはベークライトです。細身なので今風に着れます。¥7800です。Dsc01476

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NORTH FACE

生まれて初めてジンマシンが出ました。何のアレルギーか?晩に食った中国製のフルーツ缶詰め?旅行先でダニやアブ、クラゲ、アリ、蚊と噛まれすぎて敏感になってるのかも。帰りの電車で隣に獣系のサラリーマンが座ったら腕に湿疹が...。入荷ITEM。NORTH FACEの茶タグGORE TEX パーカです。サイズはX-SMALLで¥13500-。下がNORTH FACEのレトロフリース VESTです。色はブラックで、こちらもサイズがSMALLです。¥7800です。
Dsc01477 Dsc01479 Dsc01469

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盆休みは海で遊ぶと言うよりはリハビリ。肩の関節がヤバ痛くてクロールが出来なくなってしまい。平泳ぎで痛みを我慢しながらリハビリ状態で。しかも水着忘れてしまい下着のトランクスで泳ぐ始末。周りにギャルがいないローカルだったんで良かったです。写真は店だしして即完売になりました40年代USN  デッキシャツです。細身だったんですがサイズ合って良かったです。Dsc01471 Dsc01470

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の晩9時頃に広島の倉橋島から帰って来たんですが、めちゃ道路が混んでて6時間位かかったでしょうか。疲れた〜。でも今日は店でノンビリしたんで。あかんや〜ん! ボチボチ入荷予定の商品紹介します。まずはUS.ARMY ゴアテックス パーカ。嬉しいSMALL SHORTで生地もパリッとしています。下写真の様に空軍の階級章が付いた官給品です。¥14800で。
Dsc01473 Dsc01474

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/12〜8/16まで盆休みです。ほな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お盆休み

お盆休みは8/12〜8/16です。なので今日が最後のSALEです。バケーション用にショーツやTシャツなど、如何ですか? 久々に瀬戸内の島で羽を伸ばしてきます。ほな!Dsc01513 Dsc01515

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に店らしい活気が戻りました。夏休みらしく、地方からの一見さんや常連さんでマズマズ!スエット、ヘビーネルシャツ出しました。(鳥谷クラスの)どんなんや?見に来てちょ〜だい。写真はオニツカタイガーがNIKEのコルテッツを作ってた頃のモデルです。リザード柄の欧米モデルです。美品!Dsc01497

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お隣のサーチさんが昨日から営業だったので、このビルも少しだけ明るくなりました。お客さんも一昨日より増えたし。(客0だったんで)これは12年間やってきて初めての記録です。crying 長袖シャツ少し出しました。スエットも今日出します。 盆休み/8月12日〜16日です。Dsc01467

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼間は暑過ぎで、夕方からは雷雨で。今週に入って、このビル死んでます。お隣のサーチライトさん、いい時に休みはりまんな〜。千里眼?来週は休むぞ〜!70年代ウィルソン社のテニスシューズです。USA製でチョー綺麗なんですけど。サイズ27cmくらいで¥4800。下が玉虫の様に光る60年代トラウザー。裾がダブルになっててIVYってます。白のボタンダウンのシャツにピッタリ、¥3800。
Dsc01444 Dsc01452

| | コメント (0) | トラックバック (0)

集中豪雨

昨日は又又、集中豪雨で。チャリでは無理なので駅からバスで帰る。久々に乗ったバスは横向きの席が有ってノスタルジックな気分に浸る。北極、南極、グリーンランドの氷河が溶けて、その分の水が空から。もう手遅れなんでしょうか?将来スペースコロニーに住むの?地球が回復するまで。 上から70年代アンクルブーツです。モンキーズが履いてたタイプらしいです。US10で¥7800。取り置きになりました。真ん中が60〜70sのメキシカンRINGです。イーグルの仮面を冠ったアステカの酋長です。¥15800。SOLD OUTになりました。最後は70年代サムソナイトのブリーフケースです。ブラウンのパテントレザー製でデカTALONジッパー使用、¥3500でおま。おっと、ヘアードレッサー忘れてました。70〜80sスペースエイジなデザインで¥4800です。Dsc01446 Dsc01428 Dsc01429 Dsc01404

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最終SALE!

お盆は1週間位お休みもらいますので、今日から、それまで夏服を値札から30%OFFのSALEします! 買い占めてください。40年代アヴィエイターモデルのサングラスです。レイバングリーンレンズで¥12000。SOLD OUT!下は60年代USN デニムデッキパンツです。グッドサイズで¥5500です。
Dsc01456 Dsc01453

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SALE好調。しかし皆さん良いのんから抜いていきますね。流石〜!こんなコーディネイトでどうでしょう?上から70年代US NAVYの白シャツです。未使用デッドストックでサイズ15(M)  ¥3800。WABASHのワークパンツ。38万円、嘘¥3800です。OLD NAVYだから。靴はメッシュの革靴です。未使用デッドストックで¥3900です。
Dsc01448 Dsc01450 Dsc01447

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歯医者に通って1ヶ月。去年に詰めたのが3本全部とれて。口の中潔癖症なので金具が舌にふれるとオエ〜ってなるので、その度うがいさしてもらい先生も苦笑い。慣れて来た頃に治療が終了。あと1本残ってるので憂鬱だ〜。 こんな組み合わせどうでしょう?上から60年代のUSN  セーラーHATです。ステンシル入りで¥3000です。次が50年代レーヨンシャツ。サーモンオレンジにバックプリント入り、サイズM で¥6500。最後が70年代のメッシュシューズ。USA製で未使用デッドストックです。サイズ大きめの方に。¥3900です。こんなのも含め、夏物ALL 20% OFFしま〜す!お盆休み迄。 Dsc01403_2 Dsc01423 Dsc01430

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »