« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

アメリカへ出発!

5/28〜6/11まで商品仕入れの為、お休みします。尚、6/1(日)と6/8(日)はIMAGE営業しますので遊びに来てください。「ブログ見た。」で20%OFFしますよ! では今からアメリカの旅へ「フリーダムいきます!」Dsc01034

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10%off  SALEも最終日になりました。チャンピオン、ラッセル金タグ、ヘインズのオレンジタグ、パキ綿、霜降りリンガーTなど、まだまだ良いT-SHIRTSありますよ〜。アメリカで買って来て欲しい物のリクエスト受付中!Dsc01036

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SALEも残す所、後2日です。シューズ、帽子、パンツ、特に写真のパイレックスやFIRE-KINGのマグ等が売れてました。我が家でも愛用してます。レンジでチン!できるのでドリップしたCOFFEEにチンした牛乳を入れてLATTEの出来上がり!そろそろT-SHIRTSで1日中過ごせそうな気候なので10%OFFでGETして下さい!Dsc01032

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SALE VOL2

全商品10%OFFの初日も好評に終わりました。ブログ見て来られた方、たまたま来られてラッキーされた方、ありがとうございました!自分的にはアンティークの小物などが狙い目だと思ってるんですが,,,。写真下のLEVIS 501赤耳やベルボトムG、ペインターなどもOFFで〜す!Dsc01035

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5日間SALE!

今日5月23日〜27日まで5日間限定でヴィテージからレギュラーまで全ての商品を10%OFFです!あのBOOTS、あのRING、あのPANTS...。特に高額ヴィンテージの10%はデカイですよ!CASHオンリーです。そして28日からアメリカへ2週間ほど買い付けの旅へ。ご協力よろしくお願いしま〜す。

Dsc00932

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紀伊国屋まで遠回りで行ったのに休館日でうなだれたのは、何処のどいつだい?俺様だよ。ついでやから、ラーメン屋あらうま堂に行ってみると4組、表で待ってたんで断念。中央軒で長崎チャンポン。50円値上がりしとったわ!ここでも石油高騰の波が。サーフィン出来るで、ほんまに。上からSEARSの60sデニムカバーオール¥5500-(小穴有り)SOLD OUTです。。67年製US ARMY  チノパンW34  NAM戦 若干細身なので穿きやすいですよ!¥4700-.Dsc01025 Dsc01029

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は雨が降る中のご来店、おおきにでした。しかも1人で3点買いなんて感謝感激です。今日は雨、止んでくれる事を願いながらブログ書いてます。読む本、見つけました。一般にバイキングと呼ばれている人達のリアルな姿が書かれたノンフィクション本です。エグイです。bearing写真は70〜80年代のトラベルBAGです。トラベルしてください。街でも使えますよ!¥2900〜¥4700-です。

Dsc00909

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3冊、平行して読んでた本が終わってしまい淋しいimageです。その替わりに探す楽しみが。でもそんな時に限って、なかなか見つからないんですよ。よかったら、「シューレス・ジョー」あげますよ!写真上は40年代US ARMY のM-43  HBTカーゴパンツです。W34で¥16800-。下が80年代CONVERSE  ALL  STAR  HI-TOPの銀箱付きデッドストックです。サイズはUS9は貴重です。CONVERSEオリジナルのカラシ色の靴ひも付けて¥15800-です。Dsc00922 Dsc00939

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風が通り過ぎていたんですね。雷雨がすごかったのでパソコンの電源抜きました。前回の落雷で停電した時、テレビが壊れたんで。15日から月末までVINTAGE T-SHIRTS 10%OFFを始めます。早い者勝ちですよ!写真上カレッジRING¥18000-、下右カレッジRING¥16800-、下左カレッジペンダント¥5800-です。Dsc00925

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここ2、3日は秋みたいに涼しくて、どないなってるんでしょうか?日曜日などはスエットシャツ着て丁度良いくらいでしたね。衣替えしたのでスエットしまい込んでてweep。IMAGEでは小物が調子よかった感じです。写真は上からハニービーの刺繍が入ったボーリングシャツです。昨日SOLD OUTになりました。有り難うございました。下がWRANGLERのvintage ジーンズです。セーラーパンツの様なシルエットのフレアーDENIMです。この機関車タグは激レアーですね!SOLD OUTになりました。Dsc00937_2 Dsc00621_2 Dsc00620

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シューレス・ジョー

一番好きな映画は「フィールドオブドリームス」。その原作、W.P.キンセラの「シューレス・ジョー」を見つけたので読んでるんですが、映画より話が詳しいので映画のシーンを想像しながら楽しめます。まだ半分残ってるので楽しみです。話はアイオワの自分のトウモロコシ畑で天の声を聞きます。「もし、それを作れば彼が来るだろう」。それで自力で野球場をつくります。少しずつ奇跡がおこり始めます。そして又、謎の声が....。最後は本当の奇跡が!泣きますよ〜。いっぺん見てみて下さい。途中に出てくる作家は「ライ麦畑」のJ.Dサリンジャーだと原作読んで初めて知りました。写真は70~80s vintage ラグラン7分袖T-shirtsです。¥2900~。Dsc00915 Dsc00914 Dsc00913 Dsc00916

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はお店に行く前にアメリカ村に寄って来ました。いつもブログ見さしてもらってるサニーサイドアップさんでお話させてもらってblog相互リンクさせて頂きました。アメ村では老舗のヴィンテージ古着SHOPなので行ってみて下さい!お話するだけでも勉強になりますよ。上からパイレックスとFire-KingのマグCUP  ¥1200~¥1500です。ANTIQUEのガラスのHOTEL灰皿は¥800-、50sのアトミック灰皿は¥2500-です。下は40年代頃のアリゾナのスーベニアBAGです。柄はBEEP BEEPで御馴染みのロードランナーです。かわいい〜でしょ。¥9800-也。

Dsc00871 Dsc00872

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「湾岸MIDNIGHT」の29、33が見つからずに飛ばして読んでるIMAGEです。新刊を買えって?連休に完全燃焼してしまったのかの様な静かな1日でした。プチ追加です。LEVI'S  517 の66モデルです。W32  X 32 赤タブ、縦落ち!裾チェーンステッチで¥8800-です。見た目はBIG Eと同じですよ。SOLD OUTになりました。真ん中は70s  ピクチャープリントのロンTです。ほぼデッドストックで¥4800-です。最後が70s  ラグランスリーブのロンTです。完璧な染込みプリントで¥3500-です。Dsc00911 Dsc00917 Dsc00920

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc00764終わっちまいましたねゴールデンウィーク。店的には普段と変わらずって感じでした。旅の出来事とかオモローな話あったら教えてな〜。今週は金曜日に休むかもよ。写真は70年代アディダスのSAMBA 西ドイツ製です。サイズはUS9です。ベッケンバウアー、ヨハンクライフ、ミューラー等が活躍してた頃のヴィンテージ品です。¥7800-SOLD OUTになりました。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

後、2日

暑かったですな〜。息子がテニス部に入るってんで、公園の運動場でテニスの打ち合い。めちゃくちゃな所に打ちやがるので汗だく、クタクタ、砂で顔ザラザラ。それからフィッシングMAXで餌木かって芦屋浜でエギング。西風強くて寒いし、もちろんボウズ。連休も後、2日です。Tシャツなと買いにきてください!アンティークSHOPでゲットしたUSAAF,USAFのパッチです。実物本物ですよ〜。USAAFフェルトのと、第9空軍のが¥2800-、他が¥2000-統一です。Dsc00876

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc00867_2 今日は天気予報rainマークですが、4連休前に旅行やレジャー用に必要なTシャツやBAGなど如何でしょう。アウトドアーにピッタリのHIP BAGです。小〜大まで¥2000~¥3000で用意してま〜す。あ〜オートキャンプしに山や川にいきたいな〜。テントとか押し入れに眠ったままで。下は昨日SOLD OUTになりました50s vintageシアサッカーシャツです。ありがとうございました。  Dsc00770_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガソリン

夜、帰宅してから値上がる前にガソリン入れに行って来ました。メーター半分しか減ってなかったんですが、とりあえず満タンに!案の定、長蛇の列でした。地方に道路と言ってるけど土建屋と結託してる役人の為の暫定税率でしょ。金持ちが石油の先物取り引きに投資しまくってガソリン代がいつまで上がるのでしょうか?庶民は選挙で反抗するか、配られたカードでゲームするだけでしょう。気分を変えて写真上から森林警備隊と思われるアンティークRINGです。10K GOLDで¥7800-です。真ん中はフリーメイソンのアンティークカフスボタン¥2800-です。下が50年代US NAVY USS戦艦アラバマのバックルです。¥6800-也。

Dsc00773 Dsc00774 Dsc00775

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »