« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

Dsc00516雨の日曜日だったので期待してなかったのに結構、来店購入ありのNICE SUNDAYでした。週明けもT-SHIRTSなど追加しま〜す。スペース空かないと追加できないので(お店が狭いので)どんどん買ってね!LEVIS 501の赤耳が¥6800~用意しました。ロールアップでデッキシューズでど〜でしょう?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週2度目の一夢庵でのお昼ご飯(ブログ愛読者の方にはおなじみの)。ピリ辛と塩ダレでした。慧君、いいでしょ!あ、高級干し芋完食です。息子も喜んでました。沙織ちゃん、おおきに!さて初めて来店のお客さん2組、気に入ってくださってご購入。ベリーハッピー!もっともっと来てほしい東心斎橋界隈です。南小学校の正門前の角のビル3階ですよ!最近、常連客も退くぐらい騒音がうるさいんですが我慢してね。え〜と、70s  ヴィンテージT-shirtsです。綿100ボディーに染込みのバックプリントでボディーは60年代タグです。¥3800-。SOLD OUTです。次ぎはLEVIS 505の66前期シングルステッチです。しかも赤耳付きは希少ですよ。W33でこれ又グッドサイズです!¥8900-也。SOLD OUTです!Dsc00551 Dsc00547

| | コメント (2) | トラックバック (0)

NAVY

春夏はNAVY物が必須アイテム!このホワイトのセーラーフレアーPANTSはローライズでサイズもシルエットもGOODですよ。海軍って洒落てますよね!シャツはよく出るけどパンツは中々、出ない希少品ですSOLD OUT。お次ぎは60年代のUS.NAVYのペナントです。今月のFREE & EASYにも掲載されてますよ。¥4800-です。Dsc00507_2 Dsc00552

| | コメント (0) | トラックバック (0)

70~80年代の長袖T-SHIRTS  HONDAモーターサイクルT  ¥3800-です。他にも70s~80sの長袖T-SHIRTSあります。次ぎが73年製U.S.N  ジップアップセーラーシャツ デッドストック物です。赤いZIPPERがお洒落度アップです。¥3900-完売です!最後は80年代黒タグの頃のSTUSSYです。日本では限られたサーフSHOPでしか手に入らなかった頃のモノです。ポケット付き長袖カットソーで¥3500-です。
Dsc00518_2 Dsc00515 Dsc00520 Dsc00519

| | コメント (0) | トラックバック (0)

70s刺繍シャンブレーSHIRTS

上と下がSOLD OUTになりました。真ん中は背中もパッチワークが入ったJC PENNY'S  ランチクラフトです。Dsc00512 Dsc00511 Dsc00510

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春めいて

Dsc00505_2 Dsc00522_2 すっかり春めいて来た感じで気分もウキウキ。今春は何を着ようか?と考えてる人も多いんじゃないでしょうか。とりあえず冬服をしまい込んで、買い物へGO!GOGOGO!あ、給料日まであと.....。下見でも良いので遊びに来てください。70sのレザージャケット¥8900-です。ブーツカットのジーンズと相性抜群です。裏のライナーは取り外し式なので春はライナー無しでt-shirtsと合わせてちょ〜だい。次ぎは密か売れてる80年代に大流行したLEVISのペダルプッシャーです。ケミカルウォッシュが気分ですSOLD OUTです。ラストは70s  LEVIS  ムーヴィングオンのブーツカットです。センタープリーツが付けられて激お洒落!早速SOLD OUT.春夏はブーツカット外せませんね!上のレザーJKTにバッチリですよ!他に70s~80sの¥1900- Tシャツを数多く用意しました。

Dsc00504

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入荷!

今週末もヴィンテージT-SHIRTS等、入荷です。チャンピオンTも70s~80s物が¥3500~¥3800-でお待ちしてます。ナンバーリングの7分袖フットボールは綿100%ボディーで¥9800-です。こちらはアメリカでも昨年より安くなって来てる感じです。今までが異常でしたものね!写真は上からWWII 40s~NAM60sピロウケースです。シルク製でプリントがタマリマセン!¥4800~です。US NAVYはSOLDです。次ぎが1945年製US ARMY  サービスシューズでSIZE US9Dです。35000-と考えてましたが¥31500-で提供です。最後が70s  U.S.N  オフィサーシューズでSIZE US9です。SOLDです。こちらはFREE & EASYに80sのが掲載されてますよ! Dsc00457 Dsc00445 Dsc00456

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花粉症

Dsc00455電車の中でもクシャミや鼻ズルズルの人見かけますが自分も目と喉が痒くなってボーっとします。有害物質を含んだ黄砂も体に悪そうですね。又、結核を併発したエイズが流行してるらしいので風俗好きの人で咳が続いてる人は要注意です!結核は空気感染するので近ずかない様にしましょう。高校3年の時、1人が感染し、全員検査。そいつの連れが1人うつってて2人とも卒業出来ず留年してました。30〜40年代のキャンバスショルダーBAGです。田舎町の古い雑貨屋で発見!この絵はロードランナーですよ!漫画の絵とは全然違いますね。9800-也。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

U.S.N バックル

Dsc00450たまたまFREE & EASY誌がNAVY特集で掲載していたUS NAVYのバックルです。SEEBEEと戦艦アラバマを買ってました。SEEBEEが¥7900-、ALABAMAが¥6800-です。50年代頃のものだと思われます。値段も高騰してるみたいで早速SEEBEEの方がSOLD OUTになりました。昨日は40年代のUSN P-COATが出ました。こちらもF&E掲載です。アメリカでのPRICEも高騰しそうですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

U.S.N

Dsc00443帰国後、商品も出し終えてホッとしたのか風邪ぎみで日曜は「横町へようこちょ」等テレビみながら家でゆっくりしてました。HOTELでは英語のドラマやバラエティーをボ〜と見てるんですが、言葉が判るのは最高と再認識させられます。特にお笑いは意味が判らないとね。40s U.S.Nのブランケットです。NAVYはARMYよりもお洒落でスマートですね!昨日SOLD OUTになりました。¥8900-でした。安!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メキシカンRING

Dsc00446片道4時間、いくつもの峠を越えて辿り着いた街でGETしたアンティークのメキシカンRINGです。これこそトレジャーハンティングですね!特にスカルとインディアンのは人気でHTCのジップ氏も買いあさってます。両方とも昨日SOLD OUTになりました。有り難うございます!他にもRINGは色々、買ってきてるのでお早めに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

U.S.N

昨日は多数の常連さんが来店。充実した1日でした。今日も商品、搬入しますので宜しく! U.S ARMY,U.S.N, USMCの40sハートチャームロケットペンダントです。戦場に行く前に妻や彼女にプレゼントする物です。右のUSMCのはチェーン共にスターリングシルバーです。ホワイトデーには遅すぎましたhappy02 USMCがSOLDOUTになりました。Dsc00449

| | コメント (0) | トラックバック (0)

品出し

時差ボケで朝4時に目が覚める。なので昨日は朝5時に商品を車に積んでお店へ。早朝の心斎橋には別の姿があります。まず帰宅するホストがウジャウジャ。女連れや仲間同士など。タクシーにゴミ収集車、歩道はゴミの山で。ゴミの邪魔にならない所に車を停めて搬入します。駐禁まえに1日駐車場へ移動、1200円もあれば帰りまで停めれます。12時頃、近所のうどん屋「力餅」へ。満員、相席。ここは昭和レトロなお店で家族経営、スポーツ新聞が置いてたり、お茶とお水両方出してくれます。親子丼食う、550円。でかい沢庵2枚付きます。この沢庵でライス1杯食えます。おはぎ、赤飯も置いてます。久々に出ましたミリタリーDENIM HATです。デッドストック品です。早速SOLD OUTになりました。1番乗りの方、ラッキーおめでとうございます。他にも色々買って来てます。
Dsc00441

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰国

本日、無事帰国。RINGなど小物が結構買えてます。明日、一部店だしします!3時OPENまで出来るだけ値付けしますが間に合わない物はゴメンナサイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »