« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

アメリカへ出発!

2/28〜3/12迄、商品仕入の為、お休みします。尚、3/1(土)と3/8(土)はお店、営業しますのでご来店お待ちしてます。ブログの方も帰国までお休みです。それでは帰国後お会いしましょう!SEE YOU!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お休み

2/24(日)はIMAGEお休みです。2週間のアメリカ商品買い付けを控え、その前に家族サービスです。買い付けは2/28〜3/12予定です。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメン

Dsc00415_2久々に美味いラーメン屋に出会いました。その名も「あらうま堂」。醤油らーめんでも豚骨ベースのスープでチャーシューもコッテリバラ肉かアッサリモモ肉のどちらかをチョイス。勿論コッテリバラ肉です。支那チクとキムチは食べ放題!なのでライス大盛りを。一風堂より美味いかも。¥630−も魅力です。阪急電車のエスカレーター降りた所に有りますよ。写真は70s リンガーT-SHIRTSです。霜降りボディーにピンクパンサーのDECALプリントです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メタミドホス

080219_16030002中国産の冷凍食品にメタミドホス。怖いですね〜。回転寿司の具にも使われてたり。中国野菜には高濃度の農薬が。農薬って雑草を駆除する枯れ葉剤でしょ?髪の毛まで枯れたりするんでしょうか?最近、街で可哀想なぐらい禿げた若いサラリーマンの人を見かけますが因果関係あるのかな?ストレスだけでは無い様な気がするんですが。自家栽培しましょう!昨日SOLD OUTになりましたUS NAVYのスーベニアジャケットです。黒の別珍で刺繍もグッドでした。ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc00411サークルでカメラやってる黒ちゃん。写真展が好評だったみたいで良かったですね!自分も60年代のNIKONのニコマート持ってるんですが最近撮ってません。友達にオーバーホールしてもらったまま。白黒フィルムで撮ると素人でも上手く見えるんですよ、これが。その黒ちゃんが買ってくれた50sギャバジンパンツです。ストライプ柄が良いです。サスペンダーではいてもお洒落ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

追加

Dsc00439寒い日が続きますが風邪ひいてませんか?こんな日はN3-Bジャケットなど、どうでしょう?SALE特価で¥6000-にて限定1着用意して待ってます。今週、数点店出しします。何かはシークレットです。ではお店にて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

T,s

Dsc00419_270sのヴィンテージT-SHIRTSです。パキ綿ボディーにケンタッキーダービーのプリント物です。サイズはLARGE。パキ綿は丈が結構縮むのでLサイズがベストですね!¥3800-也。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラッキー

Dsc00417昨日はお店休む予定でしたが小雪が舞ってるのを見てたら何故か行く気に。お昼に何故か無性に食いたくなって中央軒の長崎チャンポン食す。スタバでラテのショートサイズ頼んだら間違ってトールサイズが出て来て「良かったらどうぞ!」と。ラッキー!そうそうアメリカではトールが一番小さいサイズで$2.5-位です。夕方、小包みが届きました。サトシ君&サオリちゃんサンキュー!おおきに!早速美味しくいただきました。写真は70sヴィンテージ リンガーT-SHIRTSです。背中には後ろ姿がプリントされています。¥3500-也。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休

Dsc00416連休の日曜日は春物JACKETやT-SHIRTS等、数売れホッと。2日目は新規のお客さんが多く結構気に入ってくれ好感触!アンティークメタル釦のまとめ買いもありました。ジャケットに付け替えたり、ヘアーゴムに付けたり、お洒落ですよ。1個¥200です。(安過ぎ?)US NAVYのCAP、レザーBAG、PUNKシャツなど数点追加しました。写真は日曜にSOLD OUTになりました70sヴィンテージT-SHIRTSです。アメリカンジョークのイラストが良いでしょ?!透け透けなるまで着ても破れ無い優れもの、SPORTS WEAR 社のボディーです。自分も愛用してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミリタリー

Dsc00436閉店間際に来店されたWWII大戦ミリタリーマニアのイトウさん。流石、自称マニアと言うだけあって、めちゃめちゃ詳しく早速ショウウインドーの中の大戦物のゴーグル発見!前にお隣のサーチライトさんに教えてもらった「山岳部隊使用」と言うのも「USAAFのパイロットが飛行前に付ける物」と即答!他、色々、為になる事聞けてラッキーでした。しかし奥が深いですね〜。写真は1969年ベトナム戦グリーンリーフCAMOのファティーグPANTSです。サイズMEDIUMで¥4800-です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツァイチェン!

1000038_imgS&Sさん最終日も寄ってくれてありがとう!次ぎ来る時まで大阪らしいお店さがしときま〜す。ツァイチェン!(中国語で)一期一会な3日間でした。写真1点アップします。40〜50sマグレガータグのヴィンテージSHIRTSです。シーメンスな錨マークの総柄プリントです。¥7500-也。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

龍ノ巣

昨日は遠方より来店してくれたS&Sさん達と5つ星のホルモン焼き屋、龍ノ巣(梅田店)に行ってきました。火曜日と言う事で待たずに直ぐ座れてラッキー!美味過ぎ。特に名物かすうどんがGOODですよ!また行きたいな〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入荷5

Dsc00406昨日は珍しいお客さんが来店してくれて楽しい1日が過ごせました。VERY THANKS! ホルモン焼きの美味しいお店、判りました。TEL下さい。写真は50年代ヴィンテージスエットです。はめ込み前Vガゼット、カレッジプリントで¥16800-也SOLD OUTになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入荷4

レーヨンタグなので60年代頃のNAVAL デニムプルオーバーSHIRTSです。細身なのでお洒落に着こなせます。民間物ですがUS NAVYで着用?!¥6500-です。1000035_imgSOLD OUTになりました。有り難うございました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

入荷3

Dsc004091920年創業の老舗ウールJKTブランド、BEMIDJIベミジのバッファローチェック
柄ウールJKTです。サイズSMALLで身幅も細く良い感じですよ!バッファローチェックのウールジャケットはキムタクが着たりして今年、一番人気ITEMですね。¥6900-です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入荷2

早速SOLD OUTになりました!50sヴィンテージ ボーリングSHIRTSです。バックはフロッキープリントのパームツリー柄でノンウォッシュ。ほぼデッドストック!有り難うございました。^_^Dsc00407_4
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »