« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

入荷

1000034_img_3                女子ハンドボールのオリンピック予選再試合、残念でしたね。しかしゴールキーパーは偉い!あんな至近距離で顔面に来たら...。有る意味、罰ゲームです。ハンドボールと言えば、高校のクラブ活動。グランド狭くて野球部のサードベースの後ろでハンドボール部が練習していたんですが、たまに硬球が当たって泣いていたを想いだします。入荷itemです。50~60sのワークジャケットです。ボタンフライで両裾のポケットはタマブチです。左胸にステンシルが残ってます。priceはお店にて!SOLD OUTになりました。有り難うございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SALEと入荷

寒くてサーマルスパッツが手放せない。だろ!今冬はシャツにカーディガンが気分です。フリースに飽きた人にはウールのカーディガンをおすすめします。別の暖かさがありマッス。60s,50sの物ならベターです。30s,40s物のウールジャケットやニット物はウールやコットンも食い荒らす虫が付いてる場合が有るので注意!アメリカでエイリアンみたいな姿のを見つけた事あって、寒気しました。貴方のも今すぐcheck!  今週は冬物JKTなどSPECIAL PRICEにて提供します。又、一部入荷ありです。写真は1910年から1940年代のSHIRTS用のメタルボタンです。WW1物やワークシャツ用等、¥800−です。Dsc00393

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc00383雪が降ると何故かはしゃぎたくなるのは私だけ?東北や北陸地方は爆弾低気圧とかでハンパね〜雪と風で大変みたいです。おばあさんが7m飛ばされたり飛行機が欠航したり。自分も冬のソルトレイク空港で飛行機の雪かき(巨大ホースで雪を溶かす)の為に2時間出発がおくれて日本への乗り継ぎ便に間に合わなかったことが有りました。しかし爆弾低気圧ってすごい名前ですね。なぜか爆弾便所を想像してしまいませんか?昔あった水洗式じゃなく汲取式の通称「ボットン便所」です。たまに中に落ちる子どもがいて落ちると名前を変えなくてはならない風習で。二十歳ごろバイト先の池田君が子どもの時に落ちて名前変えたそうです。写真はUSMC(マリンコ)のL-2タイプで上級士官がスピーチする時等に着用するジャケットです。ウールとコットンの混紡生地で、サイズ38表記のほぼデッドストックです。¥7800-です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お休み

1/24木曜日はIMAGEお休みします!25日からのSALEはpatagonia他、アウトドアージャケット、ベストが25%OFF。冬物ジャケット、セーター、カーディガンが20%OFF、Levis他、コーデュロイパンツが20%OFFです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神の手の雲

沖縄の空に出た神の手の雲が携帯メールに。7人にメールすると願い事叶うそうで。機会が有れば一度見てみてください。凄いですよ!驚かせてやろうと、お隣のサーチライトさんに見せると既に知っていてガッカリだよ!それにしても雪降らないかな〜。気分も変わるのにね。USN,US ARMYのBOOTSです。¥5800-也。Dsc00398

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc00401天気予報は曇りのち雪。そんな日にはダウンジャケットにコーデュロイジーンズ、そしてBOOTSか皮靴で決まり。コーデュロイパンツSALEしてます!Levis,Wrangler,store brand等等、値札から20%OFFですよ!Lets get that!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒!

Dsc0038460sマーベリックのブランケット付きGジャンです。ベル付きタグでサイズ36位のグッドサイズです。暖かいですよ!寒い日にコーデュロイジーンズと合わせて下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

patagonia SALE

Dsc00402patagonia,noth face等アウトドアージャケット、フリースジャケット25%OFF セール中!1/20迄。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SALE VOL2

SALE VOL2はアウトドアージャケットです。PATAGONIAやNOTH FACE茶タグなどを16日〜SALEします。PRICEは来てのお楽しみ!Dsc00391 70sのヴィンテージTシャツ追加しました。サイズもMとグッドサイズばかりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お休み

1/15(火)はIMAGEお休みです。16日から又、頑張って営業しますのでご来店お待ちしてます。HAPPY成人式SALE好評に終わりました。来れなかった方の為に、次ぎは商品限定でSALEしますので宜しく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成人式

14日は成人式。遠い昔の話です。スリーピースのスーツと革靴買って、思いっきり大人ぶって、中身はまだまだペイペイなのに。ヤンキー全盛時代だったのでピンストライプのジャンプスーツで来てる奴とか、まるでヤクザ。式が終われば何故か京都までシャコタン飛ばして。河原町でナンパ。アントニオ猪木のレストランで飯食って。えーーと、12、13、14と3日間HAPPY成人式SALEします。20歳でない人もOKですよ!11日もプレSALE好評でした。Dsc00387 501 BIG E ワンウォッシュ SOLD OUTになりました。有り難うございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

太陽

太陽の黒点観測で新たな活動期にはいったらしい。電子や陽子の太陽風の影響で電子機器等に支障が出る予測。何かが起こりそうな2008年です。写真はLEVIS 501 BIG Eタブです。ワンウォッシュ位でウエストは表記W30です。値段は見てのお楽しみ!Dsc00387

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宵宮にて

十日戎(えべっさん)の宵宮(西宮神社)に家族で行ってきました。去年は10日の本宮に行ったんですが神社の門をくぐるにも苦労するぐらい人が多く、本殿の前ではお賽銭を投げれないほど押し倉まんじゅう状態で。将棋倒しになりそうなので後ろの家族を振り返れば賽銭が顔に直撃するし。なので今年は宵宮に。かなりの人混みでしたがスムーズに進め本殿前も一番前でゆっくり祈願できました。夜店の間を通っての帰り道、イカ焼きの匂いが誘惑するけど食べると意外に美味く無いんですね、これが。晩飯食いに行くので我慢我慢。息子は1回¥300のくじ引きでハズレのピストルGET。ノスタルジックな夜でした。まだ10日の本宮と11日の残り福があるので興味ある方はどうぞ!Dsc00381 HUDSON BAYの50sブランケットジャケットです。今が旬です!SOLD OUTです。有り難うございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えべっさん

昨日は静かな1日でした。ゆっくり雑用出来る日も必要ですね。今日から3日間、えべっさんです。関東には無いんでしょうか?商売繁盛を戎神社に祈願しに行く日です。バスケットの大阪エベッサのえべっさんです。鯛持ってる外人の神サン。今年は宵えびすの今日、お店早めに閉めて行く予定なので宜しく!70sハンドメイドのヒッピーレザーBAGです。初めて見た特大サイズです。SOLD OUTになりました。Dsc00380

| | コメント (2) | トラックバック (0)

?

アメリカのカリフォルニアとネバダが暴風雨や雪でヒドいらしい。LAは大丈夫なんでしょうか?買い付け時にこれだと最悪なんです。前回、前々回、雨でフリマに影響有りで...。昨日は正月に来れなかった常連さんドカドカと来てくれ最高気分で感謝感謝でした。写真は70年代のCONVERSEスポーツBAGです。ロゴマークが刺繍で入ってます。ジッパーはSCOVILLのデカZIPPERです。¥7800-です。Dsc00379

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正月も終わって

正月休みも昨日で終わり。学生は今日まで?1月3日からの営業だったんですが、周りは2日からOPENが多かったみたいで乗り遅れ感、多々あり。でも年末に正月用のITEMを殆ど常連さん達に売ってしまったので良かったのかも。昨日は火山活動でもしてるのかと思うくらい暖かで、冬服がもう一つで。雪降れ!このままじゃ、春物を早めに出さんとだめか心配に。写真は30s NUDELMAN BROSのWOOL WORK PANTSです。ダブルウォッチポケット、サスペンダーボタン付き、3角パッチ補強、ボタンフライ等等、激レアーな30sヴィンテージ品です。¥19800-也
Dsc00378

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正月

明けましておめでとうございます。おせち料理や餅の食べ過ぎ、お酒の飲み過ぎで胃腸は大丈夫でしょうか?自分は食道がヒリヒリしてます。昨日は寒くて初詣行けなかったんで今日、お店出る前に阪神タイガースが詣る広田神社に詣りました。(家の近所なので)今日はIMAGE初売り日。多数のご来店有り難うございました。天気も良かったので気分良くお買い物出来たんではないでしょうか。スペシャルなヴィンテージTシャツ出したので好評でした。明日もがんばります。70s  ジャックパーセルWINNER  8.5SOLD OUTです。071227_15100001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »