« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

VERY THANKS

今日が今年最後の営業です。昨日も多数のご来店、感謝です。年明けの初売りは1月3日からの営業となります。取って置きのTシャツとか出す予定ですのでご来店お待ちしてます。明日は大掃除して正月は2日間だけノンビリしたいと思ってます。では良いお年を!Dsc00369

| | コメント (0) | トラックバック (0)

師走

今年の営業も残す所あと3日となりました。口コミや友達の輪などで少しずつ常連さんが増えた1年だったと思います。仕入れの方も徐々にパワーアップしていきます。明日からはあいにくの雨模様ですが日曜日まで営業してるので宜しく!写真は70s Sea AND Shoreのキャンバスデッキシューズです。灯台のイラストがとっても気分。ラギッドなヤレ具合が最高です。¥6800-也Dsc00357

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フリーメイソン

Dsc00346フリーメイソンのグッズ達です。ネクタイピン(タイバー)、カフスボタン、PINS、RING(GOLD TOPのSILVER RING)等のアンティーク品です。世界を牛耳っているという噂の秘密結社。アメリカ$札にも描かれている。小泉元首相もメイソンらしい。ヴィンテージT-SHIRTSのMASONもそうなのか?ニコラス・ケイジの映画でも祖父、父と3代に渡ってフリーメイソンの宝物を探す設定で所々このトレードマークが出てました。江戸時代の黒船もアメリカ、フランス、イギリスのフリーメイソンの侵略合戦だったらしいです。他の逸話を知ってる方はコメント欄まで。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クリスマス

23日はM-1グランプリ前半しか見てなくて「笑い飯やばい、トータルテンボス優勝かな?」等と考えてIMAGEです。イヴは彼女とLOVE?それとも男同士で酒盛り?ひとりケンチキ?我が家ではチキン、パスタ、ピザ、ケーキ、大粒イチゴで腹ぱんぱん!吐きそー。お店ではカップルがプレゼントに買ってあげたり、貰ったり。まー平和な日本の1日でした。M-1優勝の漫才見た〜い!Dsc00343  写真はUSAF TYPE-D1ウールCAPです。サイズXLでAIR FORCEマーク付きの超美品です。PRICEは¥15800-也。SOLD OUTです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イブ

週末は、あいにくの雨で最悪気分でいたのに、閉店時間が伸びるくらいのご来店有り難うございました。クリスマス前と言う事もあり、プレゼント用が...。今日も商品追加してガンバリマス! 写真は40sのUSNとUSAAFのハートチャームシルバーペンダントです。戦場に行く前に愛する妻やガールフレンドに贈ったと言う物で未使用デッドストック品です。今回4個見つけたんですが昨日迄に完売しました。Dsc00342

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入荷!

BOOTS入荷しました。REDWING、ミリタリー、古いワーク、エンジニア、ハンティング、ミネトンカ風、クライミング、etc...とバラエティーに飛んだ構成だと思います。1点物なのでサイズがバッチリ合えば、即GETして下さい!Dsc00339 他にレザーシューズも揃ってます。冬はスニーカー、一休みです。足下寒いですし。ハリウッド映画に登場する男たちを気取ってみては!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LAは北国?

Dsc00317_2 買い付け2つ目の州はカリフォルニアのLA。ビーチ近くのMOTELのせいか、夜やたらと寒いんです。昼間は暖かいんですが深夜寒さで目を覚ますのでヒーター付けれども、こいつが途中で冷風に!掛け布団がベッドカバーだけって、おかしくないですか?フリースジャケットやら着込んで寝ました。翌日、早速リサイクルSHOPでブランケット見つけてきたので多少はマシに。このモーテル、以前紹介したインド人経営のモーテルです。ア、そうそう、例の息子は車はあるけど姿を見かけなかったけど彼に何が起こったかはTO BE  CONTINUE!って冗談。知りません。ここラブホテルらしく深夜、喜声がきこえます。昼間、104号室にカーペット専門のクリーニング社のバキュウムカーが来て掃除してたのはウンコ?と言う事はスカトロ?「ねーむーれーなーい。」東京歌カルタでした。 写真は70s チャンピオン青単色タグです。チャンピオンのヴィンテージスエットは年々、高騰して来てますが¥8500-での提供です。サイズはXLです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰国2

未だ時差ぼけで早寝のためブログさぼりぎみのIMAGEです。週末は多数のご来店ありがとうございました。ラッキーなのGETできた事でしょう!未だ来た事ないひと、かわいそ〜〜。週明けも順調に動いてます。電車で商品運んでるので厚手のジャケットとかスチール入りのブーツは重くてツラッ!迷惑そうな隣の客には体当たりしてやります(うそ!) 写真は60〜70sのヴィンテージSNOOPYセーターです。ブラウンボディーにチャーリーブラウン柄です。¥7800−也Dsc00314_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰国

お待たせ!アメリカより戻ってきました。今回は2つの州に行ってました。最初は西海岸北部で、storm(嵐)が来てて風と大雨が半端ね〜〜!TVニュースも洪水の情報ばっかりで、いつも行ってる上の州へはフリーウエイがcloseされて、先にそちらへ行ってたら戻って来れなくなる所で...ホッ! 商品入荷しました。週末のご来店お待ちしてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アメリカへ出発

今日の午後からアメリカへ今年最後の買い付けの旅へ出発です。お店の方は12月2日から12月12日(水)迄、お休みします。尚、12月8日(土)だけ営業しますので宜しくお願いします!それでは「ガンダムいきます!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »