« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

DOWN VEST

水曜日に取り置き商品を引き取りに来てくれたのに休みで御免なさい!次はTELして下さい、不定休なので。休み明けは多数のご来店、有り難うございました。常連さん感謝します。ご新規さん次回も宜しく! そろそろダウンベストどうでしょう?70〜80年代の今は亡きモンゴメリーワードのダウンベストです。色はブラウンでサイズSMALL、ノンウォッシュの美品です。4900円也。1000005_img_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お休み

26日(水)はお店、2週間ぶりにお休みしました。来てくれたお客さんスミマセン!27(木)はやってますので宜しく! まだ少し暑いですが、PATAGONIAの92年製ベビーレトロガーディガンです。92年にレトロガーディガンの後釜として出たモデルで、こちらは初期モデルになります。色はブルーでサイズLARGE
です。9800円也。1000006_img_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お彼岸

1000007_img_2今日はやっと秋っぽい感じでしたね。お店も途中でクーラー切りました。24日はお彼岸なので墓参りです。花と線香、お供え物の和菓子等買って涼しい午前中に行って来ました。春、秋のお彼岸とお盆は行かないと気持ちが落ち着かないんです。行くと気分がスッキリしますよ。帰ってから家紋を検索しました。なぜなら、祖父の代で元々の家紋を変えてしまったので本来の祖先のが知りたかったからです。イタラガイ見つけました。皆さんも探してみては。
写真は40年代チンスト付きウールハンティングJKT ¥7900- 也。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

item

1000003_img_2 50年代のU.S ARMYチノパンツ ¥4900-
ウォッチポケット付きでボタンフライ仕様です。
生地感も良くワークっぽく穿けます。
どうです、穿いてみたいでしょう?!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

item

1000002_img_2_260年代ヘヴィーネルワークシャツ ¥2500〜¥3000
BIG MAC以外にも良いものは有ります。真ん中はSMALLサイズで
ノンウォッシュ美品ですので狙い目だと思います。
そうそう、30sのワークシャツのメタルボタンも有りますので
お探しの方はどうぞ!1個¥600〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残暑

1000002_img昨日も暑かったですね。まだTシャツ売れてます。いつになったら涼しくなるのやら?連休は何して遊びました?自分は朝から近所のガキと池でバス釣り。第1投目、ルアーだけ飛んで行ってしまう。第2投目、ルアーが鮒釣りのオッサンの背中に直撃!『えらいすんません!』全く釣れず、昼寝してから夕方に海へ。ここでも一番良いルアーなくしてジエンド。でも海は気持ちいいですよ! 写真は50年代ブルゾン ¥4800-です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キュートなお姉さん

たまに来てくれる外人の常連さんがキュートなお姉さん連れて来てくれ、1点ずつ買っていってくれました。女性に弱い私、笑顔に負けてディスカウント!帰り際も笑顔でbye bye。very thanks for your smile,see you!1000021_img_2
写真は70〜80sのIZOD ラコステのカーディガン 未使用デッドストック PINK ¥3800-です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の香り

1000019_img_2一瞬ですが秋風の香りがしたのは私だけ?一雨ごとに涼しくなるんでしょう。ジャケット類も出し始めました。写真はEAST WESTやガンダルフと同時代70sのレザージャケットです。size38でヒゲTALONジッパーです。¥7800-也

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フリマ

昨日は又又フリマ出店(南港)です。ブースが少なく、かえって売れました。家の不要品のレコード、ビデオ、古着、子供のオモチャ等々.....。真正面に韓国の釜山から観光船が発着するので韓国の人が剣玉を買っていきました。珍しかったんでしょうか?土曜日にハリーポッターの最新刊持って来てくれた常連君ありがとう!読ませてもらいます。下の写真はBLENT(モンゴメリーワード)の50sレーヨン長袖シャツです。襟とポケットが柄パイピング仕様になってて洒落てます。¥5500也1000020_img

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷蔵庫

 先日の落雷停電から調子悪かった冷蔵庫がとうとう壊れ氷溶けるは牛乳ぬるいは...。慌てて朝一にミドリ電気に走り本日配達で購入しました。猛暑で冷蔵庫も熱中症になったんでしょう。最近、どんどん電化製品が壊れていき家計がキツイ!
写真はALLEN EDMONDSのストレートチップスです。サイズはUS9で上質のカーフレザー製です。通の間ではオールデンよりも人気あり定価5万円位のが¥15800-です。(USEDで)1000025_img_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お休み

昨日は暑かったですね。家の冷蔵庫が効かなくて又もやアイスが溶けてました。でもお店では秋物が売れたので安堵。最近、お店でハリーポッターを1巻から読んでます(家に有ったので)。今は炎の騎士団の上で、これは近くの図書館で予約してまで借りた本です。(買うと¥1900位するので...。)今、出てる最新刊持ってたら貸して〜。9/5水はお店お休みです。商品1点アップしました。B-15タイプの50年代ギャバジンJACKET ¥12800-です。
1000017_img_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月

9月になって、やっと朝晩涼しく成り始めましたが昼間は暑いですね。まだTシャツが良く売れてますがボツボツ、スエットや長袖シャツも出だしました。今日は近所のリサイクルフリマに出店。レコードやビデオ、いらなくなった古着など殆ど完売!古いロックやフォークのレコードに年配の方々が懐かしがって買って行ってくれました。レコードジャケットは飾りにも良いです。NEW ITEM一点アップします。50sシアーズタグのヴィンテージスエットパーカUSAAF柄ステンシル入りです。1000008_img

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »