« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

秋物

60〜70年代ラッセルモカシンBOOTS旧タグ ¥12000也 そろそろBOOTSが履きたくなって来たでしょう?!今年の冬は寒くなるらしいです。寒いの嫌いなんですが店的には歓迎です。1000009_img

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨夜の雷は凄かったですね。案の定、停電。家族全員『アイスが溶ける!』と冷凍庫のアイスキャンディーを喰らう。携帯で稲妻の写真を撮ろうとしたけどタイミングがむずかしく断念。電気復旧したが我が家だけ真っ暗で焦る。秋物、店に並べ始めました。お早めに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お盆休み

広島県の瀬戸内にある倉橋島に行ってました。朝の9時に車で出発して途中、1組拾って着いたら夕方の5時位。夜間なら高速道路で3時間、高速降りてから1時間半なんですが帰省ラッシュと事故渋滞で...。とりあえず海も夜空の星も空気もキレイでした。島の盆踊りは先祖供養のご詠歌で『きよしのズンドコ節』や炭坑節なんか無く暗く悲しい盆踊りです。まして河内音頭など。19日から営業してます。新商品アップしました、NEW ITEMをクリックで見れますYO。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

暑中お見舞い申しあげます。

暑中お見舞い申し上げます。今日は常連さんが友達誘って来てくれたりで良かったです。メッサ暑いですがクーラーかけてお待ちしてます。夏物古着はヴィンテージも含めALL20%OFFやってます。8/12〜18迄、お店は夏休みです。8/19日曜日から営業します。LINK一件追加しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水曜日

ブログさぼってスンマセン、激安SALE中のIMAGEです。夜、寝苦しくてクーラー付けっぱなしは朝、体だる〜〜。異常に暑いので無理っす。先日、昼飯食いに入ったマグロ屋。表の看板のマグロ漬け丼¥500-売り切れでショック!仕方なくマグロ頬肉丼¥850-。中々いけました。お勘定の時、女将さんに『桂小枝さんに似てる。』って言われ『全然うれしくない!』と返す。最近、眼鏡かけ初めてから良くジロジロみられるので嫌な予感してたけど...。12日から休むので(7日間)それまでに来店してください。宜しく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

sale

夏物半袖シャツetc、SALE始めました。早いもの勝ちです! LINK一件追加しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月

7月が終わり8月に突入。当たり前や〜〜て? 海やプール行きました?私はまだ行ってません。お盆に思い切って1week休んで瀬戸内の倉橋島に行く予定です。
Tシャツ、タンクトップSALE初めました。良いヴィンテージTシャツもまだまだ残ってます。お早めに!海パンも有りますよ。小林くん、コメントVERY THANKS!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »