« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

ジャケット

やっとジャケットいらない気候になりましたね。でも朝晩はスエットシャツ着てます。色あせて穴あきダメージ有りのヤレた感じのが気分です。ジーンズも42TALONジッパーと言うだけのマイナーブランドとかがダサカッコ良いのでは。イギリス軍のスエードレザー製ワークブーツが入荷したので履こうと思ってます。¥4800-でお店に出てます。後、U.S.NAVYの半袖シャンブレーシャツも有りますのでスケーターファッションにも対応出来るとおもいます(オールドスクールな感じで)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑かったですね、今日は。スエットパーカ着て行ったら食堂とか電車の中暑くて。朝晩のチャリンコ通勤には丁度良い感じなんですが。おかげでお店でもスエットパーカが間一髪の所で売りそびれました。チックショ〜!明日から雨模様ですが書を捨てよ街へ出よう!by寺山修司

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い

寒いです最近。ゴールデンウィークには暑くなるんでしょうか?先日ジムが来てヴィンテージスエットシャツ等買ってくれて大助かり。平日ににしては良く売れました。
しかし今日は....。雨の水曜日はcloseしょっと。ゴールデンウィークにはミリタリー物や帽子etc入荷予定してます。大阪に来られるなら、是非寄ってみて下さい。ちなみに場所は心斎橋駅からカメラのなにわを過ぎて南小学校正門前の一階が焼き肉店のビルの3階奥突き当たり右手です。see you!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買い物

お隣のサーチライトさんが買い付けから帰ってきました。皆さんには悪いのですが一足先に素敵な帽子買っちゃいました。まだ在庫有りなのでお早めにどうぞ。うちの店でもDOUBLE WAREのデニムワークパンツやヘリンボーンのオールインワンなどヴィンテージ物が良く売れました。明日は半袖物を出す予定で、長袖のカットソーとレイヤードしてはどうでしょうか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

常連さんに支えられてますimageです。寒いですね〜。梅に鶯、松に鶴、八尾の朝吉に政二?ちゅうたら常識やけど、桜に雪って初めて見ました。ジャケットが売れて良かったんですが、そろそろ上着を脱ぎたい今日このごろです。今年の春は、どんな格好しますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FREE & EASY誌

FREE & EASYと言う名の月刊誌、見た事ありますか?ヴィンテージ古着マニアには必見の雑誌ですが、掲載されるアイテムは極上のヴィンテージ物ばかりでLAのローズボールフリマでも見かけない物ばっかりです。まあ知識として知っておいて損はないと思いますが若者には手が届かないPRICEだし無視して買いやすいヴィンテージ古着を着ましょう。ピタピタサイズも良いですが、そろそろ緩めな感じも良いんじゃないでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »